1行紹介

心の中で思ったときには すでに行動は終了しているんだ!!

自己紹介文

◆Notice
最近自分自身が抑えきれなくなってきている模様。
そんな20代半ばの漢です。
「俺、一体どこに向かって進んでいるんだろう?」
最近そんな事をよく考えます。
でも自重した時点で俺が俺でなくなってしまうんじゃないかという、なんとも自分勝手な考えに至り、やがて俺は考えるのをやめた。
そこに しびれる!!あこがれる!
そんなことを言われる人になりたいです。

◆2010年7月現在
絵を描く練習しています。
いつかニコニコでアイマス紙芝居動画を作りたいなぁとか思ってます。
【目標】
自分の絵で萌えれる絵を描く事。

◆2010年8月現在。
・絵の練習。頓挫中。
・同人活動。無期停止中。
【最近の傾向】
フィギュア収集にはまりつつある。
熱いアニメが好きだ。
「トップをねらえ!」は「グレンラガン」の次に好きです。
基本、アイマスを中心にOTK街道爆進中。


◆更新履歴みたいなもの。
2008年7月某日。「ぷらねたりあん(仮)」より「ぷらねたりあん1.1」へグレードアップ。

2009年7月某日。「ぷらねたりあん1.9」へレベルアーップ!

2010年8月某日。「ぷらねたりあん2.0」へばーじょんあっぷ。

興味のあること

ゲーム・漫画・アニメ・絵描き・アイドルマスター