トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

アイマスDLC

ああああああああああ!

ヤバイぜ!

寝るまえにニコニコ見たら既にジェバンニが!

まさかと思い、箱○起動!

マーケットプレース見たら既にカタログ配信されてるwww

とりあえず、紹介。値段とか書いときますんで参考にどうぞw

ウェディング:1000ゲイツ

チアガール:1000ゲイツ

クラッシュデニム(+武士の兜+サムライソード+武士の篭手+サムライ足袋):500ゲイツ

シャイニーミルキーウェイ(+危険なブーツ+鉄仮面+チョコヘッド+ドクロベルト):500ゲイツ

アイマスインカム:無料(購入特典の為)

花かんむり、シルクフラワーブーケ、ブルーローズブローチ、フラワーブーツ:各200ゲイツ

新曲「Do-Dai」:1200ゲイツ

他アイドラ2話:各500ゲイツ

 

さて、どうしてくれようか・・

てか、新曲たけぇwwww

まあ、以前買ったアイマスデザインVrの7000ゲイツ持ってるけどねw(3500×2)

とりあえず、ウェディング一式と新曲は確定なので・・(ぉ

合計3000ゲイツですか・・(約\4,500)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ほえほえ

脳みそとろけかかってるh1r0です。

風邪でダウン中。

昨日の夜勤はだるかった・・

某プロジェクトに関しては全くの手付かずwww

やばいなあ・・明日にはなんとか手を付けないと・・

寝てて友人からの電話完全に無視してた・・

掛けなおすのダルイ・・(ぉ

後で電話しよう・・

てかさ、このスケジュール無理な気がs(ry

ゼノ見たいー。フォーチュンやりたいー。

とりあえず、寝て体調戻さんとなぁ。

  

明日にはL4Uの新曲とウェディング配信じゃん・・・

ジェバンニに期待しよう・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゼロにちはー

なんか、まだメッセ会議が終わりそうに無いので・・・

 

ゼロラジが今月分更新されてたのでそいつの感想をー。

今回はなぜか特別企画でコーナー1個だけだったww

なんだっけかな、「校舎裏に呼び出されて告白。っていうのをされてみたいー」という釘宮さんの発言により、コーナー化とかwww

しかも今回、1回こっきりw

んでねその中で「キュン」ボタンなるものが・・

告白の内容で「キュン!」ときたら押すって物でね。

くぎゅとひのちゃまのキュンがwwww

あれは吹いた・・

「ドキュキュキュキュン!」とかwww(連打w)

くぎゅバージョンと日野バージョンがあって面白かったw

これは今ニコニコにはあがってないんだよな・・

あがってもすぐ消されるし・・

気になる人は聞いてみると良いよ!

「ゼロの使い魔on the Radio」で探してニヤニヤするがいいさ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

うがああぁあぁああー

猫のうんこふめーーーーーー!

 

頭が完っ璧に逝きそうになっているh1r0です。

今からメッセで友人とお話し合いwww(某プロジェクト)

正直、歌がまだ決まらない・・

あまり知らない曲使っても、作る時にどんな感じで振りを合わせればいよいのかわからないw

うー、頭がグルグるしてまともに考えがまとまらない・・

こんな時は・・

アイマス架空戦記シリーズって最近有名になってきたよね・・

種類も増えたしね。まだ見たこと無いのたくさんあるなー。

↑のは、最近見始めたやつ。まだ1話目しか見てないけど。

あっという間の19分間。続きが・・気にになる!

おすすめタグー

「PROJECT UOM@S@」

ちょっと前だけどまだ新しい奴かな。

他には「Project IN@S@K」

これかな。

あまり歌ってみた系は好きじゃなかったんだけど、これは好きだなぁw

おすすめなの、なのー。

あがー、とりあえず穴掘って眠ってきまうー。

まふまふー。ぱにーに!ぱにーに!

 

うぅ・・メッセしながら書いてたら1時間経ってた・・

おかげで歌は決まった・・かも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

・・・そうでもないかもw

一つ前の日記ですけどね!

話の勢いで、やろうぜっていう事になったので本当に出来るのかどうかわからないのですよw

え?何の話かって?

アイマスMAD(PV)作ろうぜって話ですよ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もう、本当に完成するかどうかもわからないので、忘れて頂けるとうれしいですwww

 

今日の会議で決まったのは、アイドルのキャストは千早を起用。もちろんソロ。

テーマは・・・・愛。

※変更になる・・かもw

 えーと、突っ込みは受け付けません。

テーマに基づいて、友人へ選曲依頼済みです。(バラード系)

んで、テーマついて「愛」といっても色んな愛があるよね?みたいな事を話合い。(なんのこっちゃw)

ここで、なぜか私が千早について5~10分ほど語り・・

※アイマス千早クリアしていませんので、見た聞いたことのある断片的なイメージで。

彼女は、家族との愛?絆?とかが欠けていて、孤独なイメージなので、君は一人じゃないんだよ!とか、そこを伝えてあげたい!もっと他人をしんようしtwldhjこ

まあ・・・そこをいい方向へ持っていくイメージで。

とかね・・。  ( ゚∀。)アハハハハハハアアh

 

まあ、よくありがちなもので、何番煎じだよ!ってなものですよw

とりあえず、初心者なのでやってみないとわからないねって事で・・

イメージを固める為にも、はやく千早クリアして(プレイ途中)、素材集めしなきゃ・・

予定では、GW中に完成する・・・のか?(スケジュール作成済みww)

この短時間でどこまで出来るか・・

友人が完全バックアップ体制を敷いてくれるとの事。

もうここまで来たらがんばるしか! (`・ω・´)シャキーン

今年のGWはひどいこと凄い事になりそうだぜ!

 

・・・ヤバイ、なんか変な汁出てきたよww

ほんと、明日が日曜でよかったよw(明日は日勤だけど、仕事内容的に)

昨日の強行軍から現在。

なんか最近ゆっくりした時間が無い気がするよ。気のせいかな?

動きが早すぎて、もう頭と体がついていけてませんw

何だかんだで、ゼノグラシア数日前から1話も進んでない!(見たけど記憶に無い)

とりあえず、今日はもう眠いし、のど痛いし、腹も痛いし。てか何度トイレ行ったことやらww

 

あー、あと箱○でアイマスの新曲がトレーラー版で落として聞けるってね。

まあ、にこにこで見たけどね!

でも、今すぐ起動して綺麗な画質で見たい!!けど・・・

明日見るかな・・

ウェディングドレス・・俺の嫁動画、PB(プリンセスブライド)のリメイクとかがたくさん上がるんだろうなw楽しみだw

 

(´・ω:;.:...

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大プロジェクト…?

勢いであるプロジェクトが立ち上がりました!
現在、電車内より携帯からの書き込みなんですけどね(笑)
パセラで携帯使いすぎてバッテリーがいつ切れるか!
カラオケ後、3時間位話してたな…
その勢いでアイマスマスターブック買っちゃったしなぁ。
まあ、詳細は帰ってから書き殴るかな…
もう、どうなるんだろ(笑)
こうなったらやれるとこまで頑張りますよ、と。


…電車内、暇なんですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いざ、しゅつじーん!

このタイトルから何か察するところがある方は・・

はい、今からパセラってきます。

朝起きてからもうやばい・・

眠いわ、のど痛いわ、コンディションは正直最悪に近いものがww

昨日寝たのが結局3時くらい?ゼノを見てた筈なのに記憶が無いw

昼ギリギリまで寝るつもりが親の用事で午前中に起こされた・・

15時半集合だけど、家にいると眠くなるからもう出かけよう!って感じです。

時間があったらローズでも・・(´∀`*)ウフフ

そんなわけでランキングにあがってたこいつを投下・・

ゆっくりニコニコする暇も無いわ!(ぉ

win版出ないかな・・

でわ、逝って来ます。

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カラオケ!&他

この前の予告どおり、本日はカラオケ行ってきました!

夜勤明けから直行し、結構ハードな1日でしたw

0時くらいに秋葉集合だったのですが、早く着きすぎて久々にパチンコエヴァ打ったら勝ちましたw

今日の遊び代が浮いて助かったw

その後、前から探してたローズテイルも打てて満足でしたw

参考にこちらを。

約1年ぶりに打ったよ・・地元から無くなってさ・・

実機購入も考えたけど・・現実的に考えて無理www

さて、この時点で十分満足してしまっていたのですが・・(;´Д`)

本番はこれからよって事で、牛丼のサンボで飯食って、カラオケれっつごー!フィバタイム!(ツインエンジェルw)

あー、サンボの味噌汁は・・・二度と頼みませんwww

そして、カラオケの内容ですね。

まあ、いつも通りカオスでしたとww

いつものように最初は自分ひとりでアイマス縛りwww

2時間半くらい?アイマスオンリーとかwww

曲は充実してきたけど、もっともっと増えて欲しいね!

小鳥さんの「空」。この辺も早く入って欲しい!

終わった後は、ヨドバシ上の飲み屋「海峡」で、でかいから揚げ、その名も「ザ・海峡」ww

でかくてうまくて安いのよw結構オススメ!

でも冷めると・・お早めにお召し上がりを!

あと結構油っぽいので注意w

それ以外は普通の飲み屋ですねww

定例会と言う名目なので、次回の定例会が楽しみです。

あと、いってつさんが掃除戦隊買っちゃってくれたので、今度やりに行かせて頂きますww

だってWII持ってないんだもん!

もう、本当に我がままばかりで申し訳ないですw

こんな感じでしたw

あとは・・

MAPLUS(マプラス)と言うのをご存知でしょうか?

PSPのGPS機能を使用したナビなんですけどね。

こいつ、ただのナビじゃないんですよね。

別途購入の音声パッチで、声優の声でナビが出来ちゃうんですよ!

いままで既にあったのが、アムロ、シャア、アイマスの雪歩(ゆりしー)、ルパンの不二子、緑川光etc...

とあったんですけどね、最近新しい声が追加になったと・・・・

前々から要望があったあの人の声が!ついに!!!

若本規夫と釘宮理恵!!!!!!

こいつはやばいぜwwww

友人が既にMAPLUSをナビとして使用しているのですが、

この二つ、もう買ったとwww

明日、お披露目してくれると!!

ちなみに、明日もカラオケ。その時に見せてもらいます。

情報によると、若本さんは「音速丸」。いつもの「ぶるぅぁああああ。」ですねw

くぎゅは「釘宮」ではなく、何かのキャラクターとなっているそうです。

いつものツンデレキャラ?かな・・まあ、中身はまんま「ルイズ」だそうですw(ゼロの使い魔)

んー、明日が楽しみだwww

あ、ルイズといえば、ゼロの使い魔on the RADIO(インターネットラジオ)が更新されてた・・

ショックだったのがこの前のTAF2008での公開録音分が結構前に発信されていた事・・

気づかんかった・・

これ、生で見に行ってきたんですよww

生のくぎみーと、日野ちゃま!最高でしたwww(ラジオ聞けばわかるよw)

さて、落として保存しておくかなぁ。

今は月1更新なんだよね・・

3期始まって週1に戻るのを期待していますw(´∀`*)ウフフ

あ、アイマスライブの予約は5月からだったそうですwww

よかったw

んー、ずいぶん詰め込んだなw

よし!もう限界!眠い!ゼノグラシア見ながら寝るかな!!(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JPY!

どうもみなさま、JPY!

まず、JPY!の意味を・・「じゅーしー ぽーりー いぇーい!」の略。

たかはし智明さんの挨拶です。初出はいつかは知りませんが、

俺の知る限りでは、アイマスレィディオの第1回で説明しています。

詳細は自分で調べてww

さて、この前にアイマスレィディオの感想とか書いてましたが、

まだ書き足りてなかったので補足なんかをwww

新曲発表されましたねぇ!なんか電波っぽい曲!(前に書いたねw)

この曲を流して最後に、ミンゴスが発した言葉・・

「あれ?千早の時、こんなに可愛い歌じゃ無かったよ?」(こんな感じだったw)

まさかの、メカチハヤ再来か!!楽しみですね!!!

L4UのDLCで、4/30に配信されるそうです!早っ!

今月は「いっしょ」だとずっと思ってた・・

まあ、DLしますがね!!!

あとマンゴーアレルギーで少し体調が悪く、ろれつが回らないミンゴス・・

ちょっととてもかわいk(ry

そして、メカチハヤ返上と言わんばかりの「おはよう朝ごはん!」

ゲームでもあんな感じで歌ってくれていれば・・・・くっ!

あと、犬自重www

ぜひ、聞いてみてください!

そんな感じでしたwww

よし、満足!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

今回のタイトルですが、いつものように馬鹿をやる前に一つ報告を。

先日ニコマスPの一人がお亡くなりなったそうです。

こちらの動画の作者、桃邪気Pさんです。

この動画をみてあずささんの隣に・・を知りました。

とても完成度が高く、見たときには鳥肌が立ちました。

今でも見ると鳥肌がとまりません。

こういう時になんて言えばいいのか、私にはうまく言えませんが、

桃邪気Pさん、心よりご冥福を申し上げます。

私はこの動画を、貴方のあずささんへの愛を忘れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

よく寝たー

結局、フォーチュンやろうとしたけど、出来なかった・・

明日からのことを考えて寝てしまったぜ!

まあ、寝ながらゼノグラシア見てたけどさw

でも途中で完全に堕ちてしまっていた・・・

まあ、続きは今度見よう!

明日からの予定。

今日夜勤(仕事)行って明日の明けから秋葉行ってパセラ逝って来ますww

そして、土曜日にもパセラ逝って来ますよ!!

どちらも別の面子です。見事に連荘してしまったよw

しかも土曜は夕方辺りに行くんだけどさ、3時間歌って、出て飯食って、

その夜も行こうぜとか言われてるんですけど・・

日曜、日勤ですがなにか?

土曜日はスーツで来いとか言われるし。

カラオケ明けでそのまま出社しろと?

あほかとwwww

しかも天気がちと宜しくない感じだなぁ。

まあ、なんとかなるかな・・

でも、一つだけ本当に心配していることがあるんだよねえ。

アイマスライブの申し込み開始が明日からwwww

ちょwwおれ夜勤明けwwwどこから申し込めるのかまだ情報がないwww

サイト見ても明日から発表とかさ・・

だれか代わりに見といて!(ぉ

最悪いったん帰って、予約してから秋葉行くよwww

会社のPCから見れるかなぁ・・(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚)ハッ!

ソンナワルイコトシマセンヨ?

>いってつさん

これ買ってwwww

※ニコ市場へのリンクです

期待してます♪(´∀`*)ウフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだだ!まだおわらn(ry

JPY!

アイマスレディオ聞いてきました。なので感想をwww

保存して後で聞こうと思ってたら全部聞いちゃった!

今回のラジオは久々にカオスでしたので面白かったなw

少し昔のノリに戻った感じでしたw

あと新曲の発表。ちょっと電波気味な・・まあ、買いますが・・(ぉ

そういえば、少し話し変わってRadioForYouのCDが今日出たんだよね、

買わないけどさ・・(ぉ

さて、今度こそフォーチュンとゼノグラシアを・・

ごめんなさい、もういい加減にやめます・・

=====メモ======

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

<開催日時>
2008年7月27日(日) 開場:17:00 開演:18:00

<チケットの申込方法>
2008年4月25日(金)に公開予定です。

(´∀`*)ウフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだおわらないよ?

まだ書き足りなかったので・・・

ちと前に発見したやつの紹介でもww

今はニコニコ動画流星群?なんてものがあるんですね。

組曲と同じような位置付けのものなのかな?

まあこれはその中の音楽を今までのアイマスPVとシンクロさせているみたいですね。

この中で使われてる動画(素材)どれくらいわかりますか?

最初は、なんだこれ?っていう感じで開いてみたらあっという間の13分間www

一応わかったのは7-8割くらいかなあ・・

まだ知らないの結構あるんだなあと思ったり。

修行不足だね!(ぉ

さて、フォーチュンやるか、ゼノグラシア見るか。

ゼノは昨日寝ながら見てたら結局17話まで見てたよ!

オープニングが変わってびっくりしたよw

ゆきぽが悪い子になっちゃったよ!

・・・どっちやろかなwww (゚Д゚)y─┛~~

あ、その前に今週のアイマスラジオとRadio For You保存しておかないとwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いおりん!いおりん!

スーパー伊織ちゃんタイムと聞いて(ry

あまりにもゼノグラシアのいおりんが可愛かったので、

かつ、某フィギュアの\300につい思わずカッとなって・・でも後悔はしていない!!

だから!

今日は!!

いおりん祭りをしてやろうかと思って!!!

いろんなのをマイリスからピックアップしてみた!そしたらこんなラインナップにww

まあ、ざっとこんなもんですねwww (順不同)

結構あることに驚きました。それでも少ないほうかな・・

時間があれば各アイドル毎のマイリストの割合を調べてみたいですねw

一応タイトルにいおりんがついてたり、メインとなっているものをあげてみました。

もしかしたら見落としてるかも・・

さて、そろそろあげないと毎日連続投稿の記録が途切れてしまうのであげますかねwww

「ぼくもまた釘宮病に踊らされた犠牲者の一人に過ぎないんだよ・・・」

因みにL型ですwwフヒヒwwサーセンwww

追記:4/24 AM2:47

ニコニコへのリンクが間違ってたので修正しました。

ついでなんで・・「今日のいおりん」はシリーズ化もしているのでそちらもどうぞww

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ゼノグラシア

ゼノグラシア!

Photo インベル自重!!

●RECすんなww

現在10話まで見ました!

亜美が!亜美のキャラが!!!

全く違うよwwww

兄(C)はどこいったwww

相変わらずゼノのいおりんが可愛すぎてたまりません。(´∀`*)ウフフ

そして真がなにか怪しい・・

さあ、どうなるんですかねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

積みゲー

やっとアイマス以外の日記が書けそうですww

最近はじめたゲーム。8月の新作「FORTUNE ARTERIAL」

いままで積みゲー状態だったのをやっと始めました!

これの前は「おとぼく」やってたのですが、貴子さんと紫苑さま終わったらお腹いっぱいになってしまったので、もうやめてしまった・・

・・・貴子かわいいよ貴子。

( ゚д゚)ハッ!

とまあ、フォーチュン始めたわけですがw

べっかんこうさんの絵が好きなので期待です!

キャベツはもう勘弁願いたい!(ぉ

今は「紅瀬 桐葉(くぜきりは)」もとい「きりきり」ルート攻略中!

暫くは攻略日記になるんかな。

↓左「千堂 瑛里華」右「紅瀬 桐葉」

Kirikiri

「・・・はぁ?」

俺、こういうキャラに弱いんだなぁ(ぉ

さて、やってくるかな・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ニコニコ漁り

今日は色々と疲れたので・・

そんな時は笑って疲れを吹き飛ばしましょうw

さっき発見した面白い動画紹介します。

タグは「スンクロ率441.93%」「東北project」

まさかの幾三ブーム到来らしいですww

これは吹いたwww

上のタグで漁ると他にもたくさん出てくるのでどうぞ。

腹が痛いですww

これもいいですねw

後半に覚醒するので最後まで必聴!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の戦果!

昨日の予告通りカラオケ行ってきましたぁー。

秋葉のパセラいいねー。

アイマス歌いまくりー。

あずささんの「隣に・・・」も配信されてたし。満足でした。

んで、そこで発見したもの。↓

Nec_0021

アイマスラジオの収録がここであったんですかねえ。

チアキング(あずさ)とミンゴス(千早)のサイン!

2006年11月5日と書いていますが、この頃は聞いていなかったんだよねえ。

てか過去のラジオ聞いているはずなのですが、覚えていない・・

後でデータ探してこよう・・

んで、その後ブラブラ歩き回って買ってしまったものw

Nec_0023_3 元々ミクのねんどろいどは発売日に予約していたので持ってて、

アイマスの覚醒美希、千早(共にトゥインクルブラック)は持っていました。

アイマスのこのフィギュア。

美希と千早はUFOキャッチャーで取ったものなんだけど、本当はぴよちゃん(小鳥さん)が欲しかったのよw

その後、ゲーマーズで1箱買って千早がダブったのは本当にショックだった・・

まあ、そんなことが以前ありましてw

今日、再び買っちゃったww

本当はこれ中身が見えないから、フィギュア屋さん行って直で買ってしまおうとw

某ショップへ行って、ぴよちゃん探し・・

なかなか見つからない・・

他のキャラは結構見かけるけど。小鳥がいなぃぃぃい!!

いおりんが\300には吹きました。(定価\650)

・・・・・いおりんのフィギュアマジ最高!!

うん。おkw

シークレットの覚醒美希はどの店も大体\1200前後でした。

まあ、他の子達も\1000前後でしたね。

とまあ、探し回った挙句に発見・・!!

値段見てびっくりw

\2980!!!!

ちょwwwおまwwww

こいつを買ってしまうか・・?それとも箱かって引き当てるか?究極の選択ww

友人に大人買いとかそそのかされたけど、そんなことしません!

そしたら、友人の一人がネタで買ってやると言い出したので、

そこまでやられちゃ、俺も買わなきゃいかんとww

友人1個目開封。

ちひゃあああああwwww

またダブりwww

前回の悪夢がよぎる・・((( ;゚д゚)))アワワ

俺1個目開封。

あずさ!!

よし!とりあえす、おkkk!

でも・・ぴよちゃんじゃない!!

俺が欲しいのは、ぴよちゃんじゃあああああああ。

勢いでもう1個購入。

2個目開封。

箱をあけ、中身を覗くと・・

緑色の制服が!!

ティン!とキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

小鳥さんげっちゅーーー!

いやあ、熱かったですねぇ。

この引きをもっと別のところでも発揮できれば・・(ぉ

帰ってからヤフオクで相場を調べてみたらやっぱアレ位してましたねえ。

たまたま運が良かったんだねw

うーん、親兄弟にはあまり見せられなくなってきたなこの部屋ww

まあ、もう満足なので、アイマスフィギュアはいいかな・・

閣下?愚民なら必須?

いいえ、いつも心の中に閣下がいらっしゃるので問題ありません(ぉrz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

週末はアキバ!

明日の昼、秋葉のパセラにカラオケ逝って来ますw

既に予約済みだったりwww

本当は4時間取りたかったのに予約いっぱいで3時間までだってさ・・

まあ日曜だし仕方ないねw

パセラは歌の量がとても多いのでいいねぇ。

アイマス関連の歌も充実してるし、最高です。

この前行ったときは1時間近くアイマスオンリーでいけたのにはすごいと思ったw

(3人で、俺だけアイマス曲で順番に歌った場合ね)

昔はビッグエコーのサイバーダムSUGEEEEEEEEだったのにw

いまじゃパセラしか考えられませんw

MA(マスターアーテスト)収録曲、早く全部歌えるようにならないかなぁ・・(*´д`*)ハァハァ

さて恒例?今日のオススメのニコニコは・・

暇なときによく見ている(漁っている)タグを紹介します。

「アイマス紙芝居」このタグはいい作品がたくさん眠っているのでぜひオススメです!

いろんな絵師達の作品が溢れてます。必聴です。

オススメのP達もいるのですが、たくさんいすぎて選べません・・

それぞれ、好みのPを見つけるの良いかもしれませんねw

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜)

いおりんのMBFまじ最高!

MALIVE02買って聞いているのですが、既にニコニコでもあがってますねw

くぎゅ・・じゃなくていおりんの本気が聞けますw

もうでっこでこにされますねw

キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜) キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜)

この前もやったけど、こうやってブログに貼り付けれるのいいねw

MALIVE02これ以外にも01に引き続き、ぴよちゃんが歌ってたりとかトークも盛りだくさん!

スーパー伊織ちゃんタイム!

ぜひ買って聞いてwww

さて、ゼノグラシアも昨日に7話までかな、ぶっ続けで見てきたけど・・・

面白いよあれwww

もうレンタルショップ、ツ○ヤに行ってDVD借りようとしたら、置いてないとさ・・

30分近く探して見つからず、店員さんに聞いちゃったよ・・

何も借りずに帰りましたww

仕方なく某動画サイトで見てしまった。

さすがにDVD買うほどのお金は無いし・・

今日は久々にありすえP関連のタグ見てたらこんな時間に・・

動画全部削除していっちゃったからなあ。

保存してたのあったけなあ・・

あの人復帰しないかなあ・・ガスマスク&ドリル装備の閣下、はりゅかさん・・・

私たちはあなたの帰りをいつまでもお待ちしています・・

アイマスネタばっかでごめんなさいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

~ブログたいとるについて~

おはようございます!

某動画サイト(コメントが流れない方)でゼノグラシアを朝まで見てから寝たらこんな時間にw

さて、このブログのタイトル、よーく?見ると変な下線がありますね。

鋭い方はわかるかもしれませんが、まあ改行する為に余分に書き足した部分です。

今の壁紙(っていうのかな)にしたら変なとこでタイトルが切れてしまったので、

スペースで間隔を調整しようとしたら、スペース認識しないのね・・・

そんなもんで仕方なくした線でこっそりと修正してみたわけですよw

なので、あまり気にしない方向でお願いしますwww

いい感じに下の行から始まっているようにみえるでしょ?

とりあえず、まだ設定やら使いこなせてないので試行錯誤中です。

あと、数あるブログの中からこのブログを選んだ理由は。

もちろん「ブログ妖精こころ」を見て決めましたwww

だってこつえーなんだもんw

後タイトルの名前。「ぷらねたりあん」はkeyで調べるといいことがあるよww

一応、本当の名前の由来だったりするw(´∀`*)ウフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

にっこにこー

動画見ながら某有名SNSの日記書いてたらこんな時間にwww

しーなPもとい417P祭りがあったみたいです。

417Pタグを全部見てしまった・・

相変わらずニコマスPのレベルは高すぎるぜww

一部オススメを・・・

これ超欲しすぎるwww

シナリオがタミフルPってのがいいねw

この人の動画オススメなのでタグ検索から探してみると良いよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

これなら金だしてもいいな・・

発売日の7/65が楽しみですw

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

さっそくですが

何か書いていきたいと思います。

今、はまっているもの。

アイマス関連ですかねえ。アイドルマスター。

箱○から入ったのでまだ1年程度の新人Pです。

アケ版は少しやったくらいですね。初めてすぐに箱○で出たので辞めてしまった・・

いおりんごめんよ・・w

携帯の催促メールがよく来ていたけど、解約しちゃったw

あのツンデレっぷりには涙がでましたよ・・

とまあ、今は箱○で頑張っているわけですが。

最近はL4Uがでましたね。もちろん買いましたがw

ニコ市場に貢献させて頂きました!

んー、ニコニコでのブームは未だに冷めませんねw

アイマス動画とおじいちゃんの地球防衛軍動画での箱○衝動買いは今でも忘れられませんw

動画作成もしてみたいけど、技術がないからなあw

一時期勢いでHDレコーダ(キャプチャ代わり)とHDD500G買って、作成中の奴があったりするけど・・

他のP達のレベルが凄すぎて投げ出してしまったものが・・○| ̄|_

近いうちにまた作り直したいけどいつになることやら・・

とまあ、一気に書きすぎたかな・・

あまり飛ばしすぎると後々大変そうなのでこの辺で・・

さて、ゼノグラシア見てこよ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はじめまして!

某友人の非自重っぷりに触発されてブログ作っちゃいました。

どうぞよろしくです。(´∀`*)ウフフ

このページのコンセプトは、やはりその方に合わせて「自重しない」です。

簡単な自己紹介をさせて頂きます。

名前はh1r0です。

ブログタイトルの由来は普段ネトゲなどで使ってる名前が「プラネ」なのでその辺と掛けてみました。

ここで主に書いていきたいものは、多分主にゲームとかアニメやらそっち関係です。。

んで、某有名ソーシャルネットワークなんちゃらでも日記書いてるけど、

そこで書くにはあまりにもカオスかなーって。。。(身内多すぎw

まあ、そんなもんでこっちに思いのたけをぶつけてやろうかとw

とりあえずこんな感じでよろしくです。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2008年5月 »