« アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final | トップページ | カラオケ!&他 »

JPY!

どうもみなさま、JPY!

まず、JPY!の意味を・・「じゅーしー ぽーりー いぇーい!」の略。

たかはし智明さんの挨拶です。初出はいつかは知りませんが、

俺の知る限りでは、アイマスレィディオの第1回で説明しています。

詳細は自分で調べてww

さて、この前にアイマスレィディオの感想とか書いてましたが、

まだ書き足りてなかったので補足なんかをwww

新曲発表されましたねぇ!なんか電波っぽい曲!(前に書いたねw)

この曲を流して最後に、ミンゴスが発した言葉・・

「あれ?千早の時、こんなに可愛い歌じゃ無かったよ?」(こんな感じだったw)

まさかの、メカチハヤ再来か!!楽しみですね!!!

L4UのDLCで、4/30に配信されるそうです!早っ!

今月は「いっしょ」だとずっと思ってた・・

まあ、DLしますがね!!!

あとマンゴーアレルギーで少し体調が悪く、ろれつが回らないミンゴス・・

ちょっととてもかわいk(ry

そして、メカチハヤ返上と言わんばかりの「おはよう朝ごはん!」

ゲームでもあんな感じで歌ってくれていれば・・・・くっ!

あと、犬自重www

ぜひ、聞いてみてください!

そんな感じでしたwww

よし、満足!!

|
|

« アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final | トップページ | カラオケ!&他 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20572417

この記事へのトラックバック一覧です: JPY!:

« アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final | トップページ | カラオケ!&他 »