« ニコニコ漁り | トップページ | ゼノグラシア »

積みゲー

やっとアイマス以外の日記が書けそうですww

最近はじめたゲーム。8月の新作「FORTUNE ARTERIAL」

いままで積みゲー状態だったのをやっと始めました!

これの前は「おとぼく」やってたのですが、貴子さんと紫苑さま終わったらお腹いっぱいになってしまったので、もうやめてしまった・・

・・・貴子かわいいよ貴子。

( ゚д゚)ハッ!

とまあ、フォーチュン始めたわけですがw

べっかんこうさんの絵が好きなので期待です!

キャベツはもう勘弁願いたい!(ぉ

今は「紅瀬 桐葉(くぜきりは)」もとい「きりきり」ルート攻略中!

暫くは攻略日記になるんかな。

↓左「千堂 瑛里華」右「紅瀬 桐葉」

Kirikiri

「・・・はぁ?」

俺、こういうキャラに弱いんだなぁ(ぉ

さて、やってくるかな・・

|
|

« ニコニコ漁り | トップページ | ゼノグラシア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

画面、初めて見ましたが、かなり胸がときめきましたnote(ぉ

今からちょっとゲームショップ行ってきますsign03

投稿: いってつ | 2008年4月22日 (火) 04時15分

ちょwww
決断はやっwww
まあ、止めませんがwwww

投稿: h1r0 | 2008年4月22日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20457129

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー:

« ニコニコ漁り | トップページ | ゼノグラシア »