« カラオケ!&他 | トップページ | 大プロジェクト…? »

いざ、しゅつじーん!

このタイトルから何か察するところがある方は・・

はい、今からパセラってきます。

朝起きてからもうやばい・・

眠いわ、のど痛いわ、コンディションは正直最悪に近いものがww

昨日寝たのが結局3時くらい?ゼノを見てた筈なのに記憶が無いw

昼ギリギリまで寝るつもりが親の用事で午前中に起こされた・・

15時半集合だけど、家にいると眠くなるからもう出かけよう!って感じです。

時間があったらローズでも・・(´∀`*)ウフフ

そんなわけでランキングにあがってたこいつを投下・・

ゆっくりニコニコする暇も無いわ!(ぉ

win版出ないかな・・

でわ、逝って来ます。

ノシ

|
|

« カラオケ!&他 | トップページ | 大プロジェクト…? »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20582085

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、しゅつじーん!:

« カラオケ!&他 | トップページ | 大プロジェクト…? »