« にっこにこー | トップページ | キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜) »

~ブログたいとるについて~

おはようございます!

某動画サイト(コメントが流れない方)でゼノグラシアを朝まで見てから寝たらこんな時間にw

さて、このブログのタイトル、よーく?見ると変な下線がありますね。

鋭い方はわかるかもしれませんが、まあ改行する為に余分に書き足した部分です。

今の壁紙(っていうのかな)にしたら変なとこでタイトルが切れてしまったので、

スペースで間隔を調整しようとしたら、スペース認識しないのね・・・

そんなもんで仕方なくした線でこっそりと修正してみたわけですよw

なので、あまり気にしない方向でお願いしますwww

いい感じに下の行から始まっているようにみえるでしょ?

とりあえず、まだ設定やら使いこなせてないので試行錯誤中です。

あと、数あるブログの中からこのブログを選んだ理由は。

もちろん「ブログ妖精こころ」を見て決めましたwww

だってこつえーなんだもんw

後タイトルの名前。「ぷらねたりあん」はkeyで調べるといいことがあるよww

一応、本当の名前の由来だったりするw(´∀`*)ウフフ

|
|

« にっこにこー | トップページ | キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20354775

この記事へのトラックバック一覧です: ~ブログたいとるについて~:

« にっこにこー | トップページ | キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜) »