« まだだ!まだおわらn(ry | トップページ | アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final »

よく寝たー

結局、フォーチュンやろうとしたけど、出来なかった・・

明日からのことを考えて寝てしまったぜ!

まあ、寝ながらゼノグラシア見てたけどさw

でも途中で完全に堕ちてしまっていた・・・

まあ、続きは今度見よう!

明日からの予定。

今日夜勤(仕事)行って明日の明けから秋葉行ってパセラ逝って来ますww

そして、土曜日にもパセラ逝って来ますよ!!

どちらも別の面子です。見事に連荘してしまったよw

しかも土曜は夕方辺りに行くんだけどさ、3時間歌って、出て飯食って、

その夜も行こうぜとか言われてるんですけど・・

日曜、日勤ですがなにか?

土曜日はスーツで来いとか言われるし。

カラオケ明けでそのまま出社しろと?

あほかとwwww

しかも天気がちと宜しくない感じだなぁ。

まあ、なんとかなるかな・・

でも、一つだけ本当に心配していることがあるんだよねえ。

アイマスライブの申し込み開始が明日からwwww

ちょwwおれ夜勤明けwwwどこから申し込めるのかまだ情報がないwww

サイト見ても明日から発表とかさ・・

だれか代わりに見といて!(ぉ

最悪いったん帰って、予約してから秋葉行くよwww

会社のPCから見れるかなぁ・・(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚)ハッ!

ソンナワルイコトシマセンヨ?

>いってつさん

これ買ってwwww

※ニコ市場へのリンクです

期待してます♪(´∀`*)ウフフ

|
|

« まだだ!まだおわらn(ry | トップページ | アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20533761

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝たー:

« まだだ!まだおわらn(ry | トップページ | アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final »