« 週末はアキバ! | トップページ | ニコニコ漁り »

今日の戦果!

昨日の予告通りカラオケ行ってきましたぁー。

秋葉のパセラいいねー。

アイマス歌いまくりー。

あずささんの「隣に・・・」も配信されてたし。満足でした。

んで、そこで発見したもの。↓

Nec_0021

アイマスラジオの収録がここであったんですかねえ。

チアキング(あずさ)とミンゴス(千早)のサイン!

2006年11月5日と書いていますが、この頃は聞いていなかったんだよねえ。

てか過去のラジオ聞いているはずなのですが、覚えていない・・

後でデータ探してこよう・・

んで、その後ブラブラ歩き回って買ってしまったものw

Nec_0023_3 元々ミクのねんどろいどは発売日に予約していたので持ってて、

アイマスの覚醒美希、千早(共にトゥインクルブラック)は持っていました。

アイマスのこのフィギュア。

美希と千早はUFOキャッチャーで取ったものなんだけど、本当はぴよちゃん(小鳥さん)が欲しかったのよw

その後、ゲーマーズで1箱買って千早がダブったのは本当にショックだった・・

まあ、そんなことが以前ありましてw

今日、再び買っちゃったww

本当はこれ中身が見えないから、フィギュア屋さん行って直で買ってしまおうとw

某ショップへ行って、ぴよちゃん探し・・

なかなか見つからない・・

他のキャラは結構見かけるけど。小鳥がいなぃぃぃい!!

いおりんが\300には吹きました。(定価\650)

・・・・・いおりんのフィギュアマジ最高!!

うん。おkw

シークレットの覚醒美希はどの店も大体\1200前後でした。

まあ、他の子達も\1000前後でしたね。

とまあ、探し回った挙句に発見・・!!

値段見てびっくりw

\2980!!!!

ちょwwwおまwwww

こいつを買ってしまうか・・?それとも箱かって引き当てるか?究極の選択ww

友人に大人買いとかそそのかされたけど、そんなことしません!

そしたら、友人の一人がネタで買ってやると言い出したので、

そこまでやられちゃ、俺も買わなきゃいかんとww

友人1個目開封。

ちひゃあああああwwww

またダブりwww

前回の悪夢がよぎる・・((( ;゚д゚)))アワワ

俺1個目開封。

あずさ!!

よし!とりあえす、おkkk!

でも・・ぴよちゃんじゃない!!

俺が欲しいのは、ぴよちゃんじゃあああああああ。

勢いでもう1個購入。

2個目開封。

箱をあけ、中身を覗くと・・

緑色の制服が!!

ティン!とキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

小鳥さんげっちゅーーー!

いやあ、熱かったですねぇ。

この引きをもっと別のところでも発揮できれば・・(ぉ

帰ってからヤフオクで相場を調べてみたらやっぱアレ位してましたねえ。

たまたま運が良かったんだねw

うーん、親兄弟にはあまり見せられなくなってきたなこの部屋ww

まあ、もう満足なので、アイマスフィギュアはいいかな・・

閣下?愚民なら必須?

いいえ、いつも心の中に閣下がいらっしゃるので問題ありません(ぉrz

|
|

« 週末はアキバ! | トップページ | ニコニコ漁り »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20427570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦果!:

« 週末はアキバ! | トップページ | ニコニコ漁り »