« キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜) | トップページ | 今日の戦果! »

週末はアキバ!

明日の昼、秋葉のパセラにカラオケ逝って来ますw

既に予約済みだったりwww

本当は4時間取りたかったのに予約いっぱいで3時間までだってさ・・

まあ日曜だし仕方ないねw

パセラは歌の量がとても多いのでいいねぇ。

アイマス関連の歌も充実してるし、最高です。

この前行ったときは1時間近くアイマスオンリーでいけたのにはすごいと思ったw

(3人で、俺だけアイマス曲で順番に歌った場合ね)

昔はビッグエコーのサイバーダムSUGEEEEEEEEだったのにw

いまじゃパセラしか考えられませんw

MA(マスターアーテスト)収録曲、早く全部歌えるようにならないかなぁ・・(*´д`*)ハァハァ

さて恒例?今日のオススメのニコニコは・・

暇なときによく見ている(漁っている)タグを紹介します。

「アイマス紙芝居」このタグはいい作品がたくさん眠っているのでぜひオススメです!

いろんな絵師達の作品が溢れてます。必聴です。

オススメのP達もいるのですが、たくさんいすぎて選べません・・

それぞれ、好みのPを見つけるの良いかもしれませんねw

|
|

« キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜) | トップページ | 今日の戦果! »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

パセラらヴ!!そのように言って頂けますと、お誘いした甲斐があるというものですよ~♪
俺も行きたいなぁ・・・。
・・・ってなわけで、25日は極力実施する方向で進めておりますー。
なんかビミョーな問題が発生しつつあるのですが、なんとしてでも定例会したいのですよw
連日カラオケになりそうですが、大丈夫ですかね?w


自分、最近になって、onoPのファンということを自覚しましたww

投稿: いってつ | 2008年4月20日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20385941

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はアキバ!:

« キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜) | トップページ | 今日の戦果! »