« JPY! | トップページ | いざ、しゅつじーん! »

カラオケ!&他

この前の予告どおり、本日はカラオケ行ってきました!

夜勤明けから直行し、結構ハードな1日でしたw

0時くらいに秋葉集合だったのですが、早く着きすぎて久々にパチンコエヴァ打ったら勝ちましたw

今日の遊び代が浮いて助かったw

その後、前から探してたローズテイルも打てて満足でしたw

参考にこちらを。

約1年ぶりに打ったよ・・地元から無くなってさ・・

実機購入も考えたけど・・現実的に考えて無理www

さて、この時点で十分満足してしまっていたのですが・・(;´Д`)

本番はこれからよって事で、牛丼のサンボで飯食って、カラオケれっつごー!フィバタイム!(ツインエンジェルw)

あー、サンボの味噌汁は・・・二度と頼みませんwww

そして、カラオケの内容ですね。

まあ、いつも通りカオスでしたとww

いつものように最初は自分ひとりでアイマス縛りwww

2時間半くらい?アイマスオンリーとかwww

曲は充実してきたけど、もっともっと増えて欲しいね!

小鳥さんの「空」。この辺も早く入って欲しい!

終わった後は、ヨドバシ上の飲み屋「海峡」で、でかいから揚げ、その名も「ザ・海峡」ww

でかくてうまくて安いのよw結構オススメ!

でも冷めると・・お早めにお召し上がりを!

あと結構油っぽいので注意w

それ以外は普通の飲み屋ですねww

定例会と言う名目なので、次回の定例会が楽しみです。

あと、いってつさんが掃除戦隊買っちゃってくれたので、今度やりに行かせて頂きますww

だってWII持ってないんだもん!

もう、本当に我がままばかりで申し訳ないですw

こんな感じでしたw

あとは・・

MAPLUS(マプラス)と言うのをご存知でしょうか?

PSPのGPS機能を使用したナビなんですけどね。

こいつ、ただのナビじゃないんですよね。

別途購入の音声パッチで、声優の声でナビが出来ちゃうんですよ!

いままで既にあったのが、アムロ、シャア、アイマスの雪歩(ゆりしー)、ルパンの不二子、緑川光etc...

とあったんですけどね、最近新しい声が追加になったと・・・・

前々から要望があったあの人の声が!ついに!!!

若本規夫と釘宮理恵!!!!!!

こいつはやばいぜwwww

友人が既にMAPLUSをナビとして使用しているのですが、

この二つ、もう買ったとwww

明日、お披露目してくれると!!

ちなみに、明日もカラオケ。その時に見せてもらいます。

情報によると、若本さんは「音速丸」。いつもの「ぶるぅぁああああ。」ですねw

くぎゅは「釘宮」ではなく、何かのキャラクターとなっているそうです。

いつものツンデレキャラ?かな・・まあ、中身はまんま「ルイズ」だそうですw(ゼロの使い魔)

んー、明日が楽しみだwww

あ、ルイズといえば、ゼロの使い魔on the RADIO(インターネットラジオ)が更新されてた・・

ショックだったのがこの前のTAF2008での公開録音分が結構前に発信されていた事・・

気づかんかった・・

これ、生で見に行ってきたんですよww

生のくぎみーと、日野ちゃま!最高でしたwww(ラジオ聞けばわかるよw)

さて、落として保存しておくかなぁ。

今は月1更新なんだよね・・

3期始まって週1に戻るのを期待していますw(´∀`*)ウフフ

あ、アイマスライブの予約は5月からだったそうですwww

よかったw

んー、ずいぶん詰め込んだなw

よし!もう限界!眠い!ゼノグラシア見ながら寝るかな!!(ぉ

|
|

« JPY! | トップページ | いざ、しゅつじーん! »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20573214

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ!&他:

« JPY! | トップページ | いざ、しゅつじーん! »