« ゼノグラシア | トップページ | まだおわらないよ? »

いおりん!いおりん!

スーパー伊織ちゃんタイムと聞いて(ry

あまりにもゼノグラシアのいおりんが可愛かったので、

かつ、某フィギュアの\300につい思わずカッとなって・・でも後悔はしていない!!

だから!

今日は!!

いおりん祭りをしてやろうかと思って!!!

いろんなのをマイリスからピックアップしてみた!そしたらこんなラインナップにww

まあ、ざっとこんなもんですねwww (順不同)

結構あることに驚きました。それでも少ないほうかな・・

時間があれば各アイドル毎のマイリストの割合を調べてみたいですねw

一応タイトルにいおりんがついてたり、メインとなっているものをあげてみました。

もしかしたら見落としてるかも・・

さて、そろそろあげないと毎日連続投稿の記録が途切れてしまうのであげますかねwww

「ぼくもまた釘宮病に踊らされた犠牲者の一人に過ぎないんだよ・・・」

因みにL型ですwwフヒヒwwサーセンwww

追記:4/24 AM2:47

ニコニコへのリンクが間違ってたので修正しました。

ついでなんで・・「今日のいおりん」はシリーズ化もしているのでそちらもどうぞww

|
|

« ゼノグラシア | トップページ | まだおわらないよ? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

ケータイからだとなんのこっちやまるでわかりませんでしたw

でもまぁ!おかげさまで帰る楽しみが増えましたよ!!
あざーすnote

投稿: いってつ | 2008年4月24日 (木) 00時34分

フフフ…
見て後悔するがいいさ! orz

投稿: h1r0 | 2008年4月24日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20513068

この記事へのトラックバック一覧です: いおりん!いおりん!:

« ゼノグラシア | トップページ | まだおわらないよ? »