« ・・・そうでもないかもw | トップページ | ゼロにちはー »

うがああぁあぁああー

猫のうんこふめーーーーーー!

 

頭が完っ璧に逝きそうになっているh1r0です。

今からメッセで友人とお話し合いwww(某プロジェクト)

正直、歌がまだ決まらない・・

あまり知らない曲使っても、作る時にどんな感じで振りを合わせればいよいのかわからないw

うー、頭がグルグるしてまともに考えがまとまらない・・

こんな時は・・

アイマス架空戦記シリーズって最近有名になってきたよね・・

種類も増えたしね。まだ見たこと無いのたくさんあるなー。

↑のは、最近見始めたやつ。まだ1話目しか見てないけど。

あっという間の19分間。続きが・・気にになる!

おすすめタグー

「PROJECT UOM@S@」

ちょっと前だけどまだ新しい奴かな。

他には「Project IN@S@K」

これかな。

あまり歌ってみた系は好きじゃなかったんだけど、これは好きだなぁw

おすすめなの、なのー。

あがー、とりあえず穴掘って眠ってきまうー。

まふまふー。ぱにーに!ぱにーに!

 

うぅ・・メッセしながら書いてたら1時間経ってた・・

おかげで歌は決まった・・かも?

|
|

« ・・・そうでもないかもw | トップページ | ゼロにちはー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20615739

この記事へのトラックバック一覧です: うがああぁあぁああー:

« ・・・そうでもないかもw | トップページ | ゼロにちはー »