« はじめまして! | トップページ | にっこにこー »

さっそくですが

何か書いていきたいと思います。

今、はまっているもの。

アイマス関連ですかねえ。アイドルマスター。

箱○から入ったのでまだ1年程度の新人Pです。

アケ版は少しやったくらいですね。初めてすぐに箱○で出たので辞めてしまった・・

いおりんごめんよ・・w

携帯の催促メールがよく来ていたけど、解約しちゃったw

あのツンデレっぷりには涙がでましたよ・・

とまあ、今は箱○で頑張っているわけですが。

最近はL4Uがでましたね。もちろん買いましたがw

ニコ市場に貢献させて頂きました!

んー、ニコニコでのブームは未だに冷めませんねw

アイマス動画とおじいちゃんの地球防衛軍動画での箱○衝動買いは今でも忘れられませんw

動画作成もしてみたいけど、技術がないからなあw

一時期勢いでHDレコーダ(キャプチャ代わり)とHDD500G買って、作成中の奴があったりするけど・・

他のP達のレベルが凄すぎて投げ出してしまったものが・・○| ̄|_

近いうちにまた作り直したいけどいつになることやら・・

とまあ、一気に書きすぎたかな・・

あまり飛ばしすぎると後々大変そうなのでこの辺で・・

さて、ゼノグラシア見てこよ・・

|
|

« はじめまして! | トップページ | にっこにこー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

(=゜ω゜)ノ
お邪魔いたしますw

ブログ開設おめでとうございますですぅsign04note
しかもniftyとは………。ウチの草野球ブログと親戚ですなscissors

アイマス、一度うかつにハマっちまうと戻れないことになってしまいますよねぇsweat02
こないだも言っていたAC版のエンディングで泣いてしまったという彼は忘れないと思います(*_*;


ゆきぽかわいいよゆきぽ

………またお邪魔しますねsign03

投稿: いってつ | 2008年4月18日 (金) 01時42分

どうもー、いらっしゃいませー!
現在ゼノグラシアを見てるのですが・・
なぜもっとはやく見ていなかったのか悔やまれる・・
デコの光は世界を愛で照らすのだそうですw
いおりん 可愛いよ いおりん。

うーん、飛ばしまくりだなぁw

投稿: h1r0 | 2008年4月18日 (金) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20332045

この記事へのトラックバック一覧です: さっそくですが:

« はじめまして! | トップページ | にっこにこー »