« まだおわらないよ? | トップページ | よく寝たー »

まだだ!まだおわらn(ry

JPY!

アイマスレディオ聞いてきました。なので感想をwww

保存して後で聞こうと思ってたら全部聞いちゃった!

今回のラジオは久々にカオスでしたので面白かったなw

少し昔のノリに戻った感じでしたw

あと新曲の発表。ちょっと電波気味な・・まあ、買いますが・・(ぉ

そういえば、少し話し変わってRadioForYouのCDが今日出たんだよね、

買わないけどさ・・(ぉ

さて、今度こそフォーチュンとゼノグラシアを・・

ごめんなさい、もういい加減にやめます・・

=====メモ======

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

<開催日時>
2008年7月27日(日) 開場:17:00 開演:18:00

<チケットの申込方法>
2008年4月25日(金)に公開予定です。

(´∀`*)ウフフ

|
|

« まだおわらないよ? | トップページ | よく寝たー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20515089

この記事へのトラックバック一覧です: まだだ!まだおわらn(ry:

« まだおわらないよ? | トップページ | よく寝たー »