« 大プロジェクト…? | トップページ | うがああぁあぁああー »

・・・そうでもないかもw

一つ前の日記ですけどね!

話の勢いで、やろうぜっていう事になったので本当に出来るのかどうかわからないのですよw

え?何の話かって?

アイマスMAD(PV)作ろうぜって話ですよ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もう、本当に完成するかどうかもわからないので、忘れて頂けるとうれしいですwww

 

今日の会議で決まったのは、アイドルのキャストは千早を起用。もちろんソロ。

テーマは・・・・愛。

※変更になる・・かもw

 えーと、突っ込みは受け付けません。

テーマに基づいて、友人へ選曲依頼済みです。(バラード系)

んで、テーマついて「愛」といっても色んな愛があるよね?みたいな事を話合い。(なんのこっちゃw)

ここで、なぜか私が千早について5~10分ほど語り・・

※アイマス千早クリアしていませんので、見た聞いたことのある断片的なイメージで。

彼女は、家族との愛?絆?とかが欠けていて、孤独なイメージなので、君は一人じゃないんだよ!とか、そこを伝えてあげたい!もっと他人をしんようしtwldhjこ

まあ・・・そこをいい方向へ持っていくイメージで。

とかね・・。  ( ゚∀。)アハハハハハハアアh

 

まあ、よくありがちなもので、何番煎じだよ!ってなものですよw

とりあえず、初心者なのでやってみないとわからないねって事で・・

イメージを固める為にも、はやく千早クリアして(プレイ途中)、素材集めしなきゃ・・

予定では、GW中に完成する・・・のか?(スケジュール作成済みww)

この短時間でどこまで出来るか・・

友人が完全バックアップ体制を敷いてくれるとの事。

もうここまで来たらがんばるしか! (`・ω・´)シャキーン

今年のGWはひどいこと凄い事になりそうだぜ!

 

・・・ヤバイ、なんか変な汁出てきたよww

ほんと、明日が日曜でよかったよw(明日は日勤だけど、仕事内容的に)

昨日の強行軍から現在。

なんか最近ゆっくりした時間が無い気がするよ。気のせいかな?

動きが早すぎて、もう頭と体がついていけてませんw

何だかんだで、ゼノグラシア数日前から1話も進んでない!(見たけど記憶に無い)

とりあえず、今日はもう眠いし、のど痛いし、腹も痛いし。てか何度トイレ行ったことやらww

 

あー、あと箱○でアイマスの新曲がトレーラー版で落として聞けるってね。

まあ、にこにこで見たけどね!

でも、今すぐ起動して綺麗な画質で見たい!!けど・・・

明日見るかな・・

ウェディングドレス・・俺の嫁動画、PB(プリンセスブライド)のリメイクとかがたくさん上がるんだろうなw楽しみだw

 

(´・ω:;.:...

|
|

« 大プロジェクト…? | トップページ | うがああぁあぁああー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20596396

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・そうでもないかもw:

« 大プロジェクト…? | トップページ | うがああぁあぁああー »