« いおりん!いおりん! | トップページ | まだだ!まだおわらn(ry »

まだおわらないよ?

まだ書き足りなかったので・・・

ちと前に発見したやつの紹介でもww

今はニコニコ動画流星群?なんてものがあるんですね。

組曲と同じような位置付けのものなのかな?

まあこれはその中の音楽を今までのアイマスPVとシンクロさせているみたいですね。

この中で使われてる動画(素材)どれくらいわかりますか?

最初は、なんだこれ?っていう感じで開いてみたらあっという間の13分間www

一応わかったのは7-8割くらいかなあ・・

まだ知らないの結構あるんだなあと思ったり。

修行不足だね!(ぉ

さて、フォーチュンやるか、ゼノグラシア見るか。

ゼノは昨日寝ながら見てたら結局17話まで見てたよ!

オープニングが変わってびっくりしたよw

ゆきぽが悪い子になっちゃったよ!

・・・どっちやろかなwww (゚Д゚)y─┛~~

あ、その前に今週のアイマスラジオとRadio For You保存しておかないとwww

|
|

« いおりん!いおりん! | トップページ | まだだ!まだおわらn(ry »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20513738

この記事へのトラックバック一覧です: まだおわらないよ?:

« いおりん!いおりん! | トップページ | まだだ!まだおわらn(ry »