« 完成したよ! | トップページ | 銭湯! »

お掃除!パート2!

クリーンキーパ。またもややってきましたよっと。

しかし、今回は帰りが終電ぎりぎりだったので、超ハイペースでやってましたw

いやー、1ターンで倒せちゃうってどういうことですか?(わら

コントローラ振り回しておにゃのこをゴシゴシって・・・

この変態!ド変態!THE変態!変態大人!

なんだかね・・w

しかも、目当ての女の子のフラグが立たずノーマルENDとかwww

あとは、どきどき魔女神判やってた・・

なにさあれ・・

普通に行き詰まり、攻略サイト見てましたwww

あと、例の女の子をペンでつついたり、さわさわしたり・・

なかなかうまくいかず10分くらい撫で回し続け、「変態」と罵られてました・・

あのボイスが釘宮ならまだ耐えられたが・・・(それはそれで問題があるような・・

そんな訳で、あれはもう飽きましたwww

 

さてと、動画編集もとりあえず落ち着いたので、アイマス無印版で伊織をプロデュースしないとなぁ。

おわったら、次の動画作成に手をつけるかなw

今度はもうちょいレベルの高いMADが作れるようにならんと・・

そんな訳で、オヤスミナサイ。。。。

 

アイマスライブの落選連絡来ないから、当選したとみていいんだよね・・?orz

|
|

« 完成したよ! | トップページ | 銭湯! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21276639

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除!パート2!:

« 完成したよ! | トップページ | 銭湯! »