« アーマーゾーーーン! | トップページ | グレンラガン »

M@STER LIVE 03 が 届いた!

アイマスのCD届いてたよー。

Do-Daiのフル版聞いちゃったよ。あと、春香と真のデュオの新曲「YES♪」。

これは、CDだけの曲なのかな・・?

DLCに配信されるものとは違うっぽい・・?ヨクワカンネ(ぉ

んで、他に収録されてるものは各種REM@STER-Aとか。

今回のは正直微妙だったかもね・・わっほいとか、キュンキュキュンに通用するものはないな・・

総評では、かろうじてDo-Daiで「まあ、いいかな」ってとこかもw

美希のMyBestFriend(REM@STER-A)のパンクロック風(って言うのか?)は、正直聞いてて耳が痛い・・

えこM@Sで合わせればいいかんじ・・かな?誰か作りそうだなぁw

美希のイメージが完全にぶっ壊れてるなこれw

まあ、とりあえずDo-Daiが聞けて満足だからいいやwww

そういや、えこ雄山・・じゃなくて雄山と士郎が和解したってね。おいしんぼの話・・

 

****動画編集の話****

L4Uに「ACCIDENT」の部分が無いことに絶望した!

そんな訳で、それっぽいところをいじって作ってみたり・・(こけてる絵が星井のです・・)

んー、せっかくだから同じように作るより、オリジナルっぽさを前面に押し出していったほうがいいのか・・

そんな技術ねえよ・・orz

比較・・・これはひどい。左が本家(無印)。右、自作(L4Uハード失敗時)。

Accident1_2Accident2_2 色少しいじって文字に影足してそれっぽくしてみたり・・

ACCIDENTの動作がL4U無いんだもんよ。

しかも使いたい服が無印では無いから、別の服だとどうしても違和感があるんだよねぇ・・

てか、よーく見たら、伊織が文字とかぶっててよく見えないじゃないか!今度修正しないと。

本当は、本家側のこけたときの動作を使いたいんだよねぇ・・

他の対策として、このこける動作の前に衣装チェンジしてごまかすとか。

一応、演出プランの中に組み込んでいるので、そっちに変更する予定もあるかもしれなくもなくない・・?

今日はこれに全て時間を費やしたよ・・もう今日はここまででいいや・・

アイマスラジオ聞きながら寝よ・・

あとは次の休みだな!(`・ω・´)b

|
|

« アーマーゾーーーン! | トップページ | グレンラガン »

動画編集」カテゴリの記事

コメント

閣下、蒼い鳥イイヨ蒼い鳥!!
美希のは、本当にみずい・・・ゲフンゲフン。

投稿: 黒龍 | 2008年5月15日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20960027

この記事へのトラックバック一覧です: M@STER LIVE 03 が 届いた!:

« アーマーゾーーーン! | トップページ | グレンラガン »