« 癒された・・ | トップページ | 進まないねぇ »

うっうー

今日のお仕事は、結構大変だったかなーって。(やよい風で)

新人さんに付きっきりの1日でしたよ。

普段は別のトレーナが見てるんだけど、今日はいなかったので俺が見てたんだけどねぇ。

まあ、おかげで彼とのコミュニケーションも取れた感じだったのでよかったかなーと。

えっと、「グッドコミュニケーション」て感じかなwパフェコミュは無理ですた。

それにしても日勤前はちゃんと寝ておかないとダメだねwww(5時寝、7時起き)

まあ、社会人として当然の事なんですがねぇw

こんな生活を高校時代からほぼ変わらずに送ってきているからなぁ。

もう直すとか無理な話だな・・てか今の仕事でこの生活リズムがあってるしwwww

どんだけ職場に恵まれているんだ(ぉ

 

なんかすげぇ久しぶりにただの日記になった気がする・・

|
|

« 癒された・・ | トップページ | 進まないねぇ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20881488

この記事へのトラックバック一覧です: うっうー:

« 癒された・・ | トップページ | 進まないねぇ »