« てーれーかい? | トップページ | もうすこし? »

時には妥協も必要だよね・・?

ですよねー。のヮの;

何事も完璧を追い求めすぎると、埒が明かなくなってgdgdになっちゃうよね?

なんかもう、色々と吹っ切れましたwww

と言う訳で・・

多分、もう少しの修正をしたら完成するかもよ?w

アイマスMAD!

なんかこれ以上、いじってても大して変わらないと思うんだ・・(ごめんね、いおりん・・)

おれの技術力不足(+センス無し)というのが大きな原因なんだけどね・・

このまま、この作品を引っ張ってても何も始まらないので!

UPしても、見てもらえるかどうかもわからない出来だしなぁw

フルボッコな批評されて、次回に生かしていくかねぇ。

まぁとりあえず、ラストスパートかけて行くので、近日中に発表・・できるかなぁ・・(ぉ

以前にアレだけ言っといて、結局、切り抜いた画像とかは全く使ってないシンクロ?ダンスオンリーのPVですw

|
|

« てーれーかい? | トップページ | もうすこし? »

動画編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21174515

この記事へのトラックバック一覧です: 時には妥協も必要だよね・・?:

« てーれーかい? | トップページ | もうすこし? »