« すこしづつだけど・・ | トップページ | てーへんはてぇへんだ(ぉ »

お腹いっぱい

うー、腹が痛い・・

友達と飯を食いに行ってきました。

バイキング形式の食い放題でした!

いやー、食い放題っていいねぇ。値段もお手ごろ価格だったのでお財布にもやさしかったw

んで、さっき帰ってきて、風呂入ってやっと今落ち着いたw

さてー、動画いじりの続きを・・・

アレ?明日は仕事・・・・ (゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、今日出る前に録画した動画を取り込んでる最中だったりw

あと5分位か・・

取り込みやって、軽くいじったら寝るかな。

あー、今日すごいものを発見して買ってしまったw

ゴールデンエッグスのサントラ。(通称:金卵)

これやばいよ!

中身は、アニメの1部がそのまま音声抜き出して入ってる感じなんだけどね。

「ブラじゃない!」とか、「ネッセサリー」の歌、「ターキーレンジャー」の歌とかが入ってましたw

もちろん、普通のBGMも入ってるのでサントラとしても十分な内容でしたw

帰りの車で聞いてて、皆で吹いてましたw

金卵好きは必聴です!

 

やばい・・メッセで最近の面白いニコニコないか?みたいな話をしてたらこんな時間に・・

とりあえずこれ。ヘッドホン推奨です。

俺からはこれを薦めといたwww

 

特にデコからのバルカンがたまりません。あと耳からのビーム。

もう末期ですなww

BSTシリーズも結構増えてきたねぇw

|
|

« すこしづつだけど・・ | トップページ | てーへんはてぇへんだ(ぉ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21009406

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい:

« すこしづつだけど・・ | トップページ | てーへんはてぇへんだ(ぉ »