« 仮組み | トップページ | アーマーゾーーーン! »

お掃除戦隊

これヤバイヨwww

「お掃除戦隊くりーんきーぱー」!

本日、いってつさんちへお邪魔してプレイしてきました~。

いやー、瑠璃&ラピスいいよw

まさかクリアしてしまうとは思わなかったwww

いや、ほんとねwww

なんで箱○ででないの?PC版でもいいよ(ぉ

任天堂さん一体なにやってるのさ・・

あのご褒美CG・・危険すぎる・・

どうみてもえろg

あとは、昨日作った仮組み段階の動画見せたり・・

いやぁ、作ったからには一応、第3者にも確認してもらいたいじゃん・・?

まあ、お世辞でもうれしかったですww

正直、ラストの伊織のハートの部分は自分で見てて恥ずかしすぎた・・

あと、動画いじりでの最大の鬼門である「aviutl」の導入。

基本的な設定とプラグイン入れたんで"とりあえず"つかえる状態にw

あとは他にも有能なプラグインがあるので調べて適当に突っ込んでみてください・・

下手にやると、ものすごい負荷がかかったりと、何が起こるかわからないので自分以外のPCだとちょと怖いw

VS9.0はもう適当に使って頑張ってくださいw(ぉ

使って慣れるしかないです、あれは・・

|
|

« 仮組み | トップページ | アーマーゾーーーン! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20941747

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除戦隊:

« 仮組み | トップページ | アーマーゾーーーン! »