« アイマスクエスト | トップページ | アイマス初心者、入門編。 »

アメニモマケズ

台風きてましたねぇ。

まぁ、夜勤で地下に篭っていた為、何も影響は無かったのですがw

帰りにはもう雨も風も吹いてなかったし。

さてー、とりあえず寝て今日の夜に備えるわけですが(ぉ

その前に一つ問題が・・まぁ、問題という程のものでもないんだけどね。

会社のお話。某有名SNSのほうに書いてもいいネタなんだけど、同期とつながっている為こっちに書いてみる。(プライドが高い方なので、変に書くと色々と大変なので・・)

なんか昨日ね、出社前にメールチェックしたら会社からメールが来てたんですよー。

いつものように社員全員に回してるセミナーor研修へ参加しませんか?的なものだと思ってたんよ。

中身を見たら、こんなんが・・一部抜粋。↓

「この度、トレーニングリーダ候補として○○さんを推薦します。  」

ちょwwwおまww

まあ、このリーダーってのは一人だけじゃなく、何人かいる筈なんですけど。今の職場で言うとトレーナーみたいな立場かなぁ。

というか、何故に俺?まともに帰社日にも帰っていないし。(派遣なので月に1度本社へ帰る習慣がある)

正直、人を教える立場というのは昔散々経験したので、その時の経験談より言わせて頂きますと。

「やりたくねぇwwww」

多分推薦なので辞退も出来るんだろうけど。(それ程厳しい会社でもないので十分可能である)

でもメリットもあるとのこと。メールの下のほうに・・

「待遇:トレーニングリーダ手当
   通常の考課とは別にStepアップが可能
   外部セミナーにてリーダ研修受講 」
( ´_ゝ`)フーン

正直、手当ては欲しいんだぜ。

今までは(昔の事ね)所詮バイトの身だったので、回りがどうあろうと、自分の身を守ってればいいや的な考えでしたが、今後社会人をやっていく事を考えると、何でもいいので肩書きってのは必要だという事はわかってるんですよね。昔某SNS(070310)にも書いてたし・・(わかる人は適当に漁ってみてww)

ある意味、これはチャンスなんだよねぇ。

今の会社にあまり執着しているわけではないが、やるからにはそれなりに実績を残して去ると言うのもカコイイじゃないかw

まあ、今の派遣先で特別なお仕事をしてるいる訳でもないので(ぉ

今度軽く説明会をやるそうなので話だけでもきいてみよーかなーって。

てか、トレーナーって何をするんだよ・・MCPの社内講師でもやるのか?

一応、こんなんがあったけど・・「目的:育成メンバーへの指導及びサポート」

他の社員全く知らないんですけどwww

そんな時間あるならニコニコとえrゲとMAD作成に(ry

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

よし、これでバランスが取れているはずだ・・

|
|

« アイマスクエスト | トップページ | アイマス初心者、入門編。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21052811

この記事へのトラックバック一覧です: アメニモマケズ:

« アイマスクエスト | トップページ | アイマス初心者、入門編。 »