« (´∀`*)ウフフ | トップページ | アスペクト比 »

できたー(テスト版)

          これを見る前に言っておくッ!
            おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
       い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれはニコニコを見ていたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   いつの間にか動画をアップしていたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 「あふぅ」だとか「のヮの」だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

○| ̄|_

テスト動画up。h264エンコの練習してみた。

とりあえず見れるレベルですか・・?

過去に動画作ってた頃に残してた動画使ってみた。

もうどうにかなりそうだぜ!

これで2passかー、3passやるともっと綺麗になるんかな。

ビットレート 映像723.21kb/s音声64.14kb/sで一応800kb/sに収まってる。

んー・・これ見た人へ、感想もらえると助かりますw

綺麗。まあ、見れる。駄目。など・・

 

 

・・h246って誤字ってるのは気にしちゃいけないんだぜ・・

|
|

« (´∀`*)ウフフ | トップページ | アスペクト比 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

拝見させて頂きましたー!
超画質とまではいかないまでも、全然見れるレベルではないでしょうか・・・?

というか、こうやって見ているとババァでもありかとか思ったりしちゃうから怖いですw

投稿: いってつ | 2008年5月 1日 (木) 05時57分

やはり超画質となると、もっときちんとしたキャプチャボードが必要みたいですねぇ。
D端子とかHDMIとか・・
さすがにそこまで買う余裕はないw
HDレコーダからの取り込みだからこれが限界っぽいなぁ。
今はアス比の調整が・・
上下の黒ベタつけたりしてたら、若干ゆがむんですよねぇ。
なかなか直らない・・

投稿: h1r0 | 2008年5月 1日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20679684

この記事へのトラックバック一覧です: できたー(テスト版):

« (´∀`*)ウフフ | トップページ | アスペクト比 »