« 舌====== | トップページ | 癒された・・ »

ティンときたよおおおお

昨日の日記に書いたけど、次回作の曲が決まったよ!

もうね、ティンときた!ビビッときたよ!これしかないっしょ!ってくらいにね。

なんで今までこれの存在を忘れてたかなぁって感じの。

個人的に好きな曲なので、(タブン)挫折しないでいけるよ!(ぉ

THE★SCANTYの「I▼U」確か「満月(フルムーン)を探して」の主題歌だったはず。

アニメは少し見たことあるくらいかな。漫画も少し見たことあるくらい・・

なんか病弱な女の子が変身してアイドルデビューみたいな感じだったかと。

そして、その女の子がアイドルの男の子に恋しちゃったお話。

なんだ、ただの少女漫画かよ!と思いきや、意外と重い話もあったり・・?

そんなお話です。(タブン)

まあ、いつ完成するかわからないので特に期待しなしでください・・・(´・ω:;.:...

んでね、アニメOPのshort.vrでいくか、フル.vr迷ってるんだけどね、アニメOPに合わせてshortでいこうかな・・・なんて思ったり・・

だって長いと、心が折れそうで・・

原曲は昔ゲットしたのがあったので問題ないんだけどね。(家中のCD探しまくったw)

OPみたいなアニメーションは正直そんな技術も絵心も無いので大半がシンクロダンスになる予定。

この曲使ってPV作ってる人もいないみたいなので、ちょうどいいかなーと。

一応これが原曲short.vrです。

んー、高画質w

とりあえず、仮組してみるかな・・

|
|

« 舌====== | トップページ | 癒された・・ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20862858

この記事へのトラックバック一覧です: ティンときたよおおおお:

« 舌====== | トップページ | 癒された・・ »