« 時には妥協も必要だよね・・? | トップページ | あふぅ・・ »

もうすこし?

昨日はすぐに寝ちまっただよ・・

23時くらいかな、PCつけて、ニコって5分。ものすごい眠気がきたので横になって起きたら4時。

もういいやと、そのまま爆睡。起床14時とかw

仕方ないので、仕上げに必要な動画を軽く取り込んでました。

多分、後1-2工程で終わるはず・・

もう仕事なので、明日やろう!

 

ところで、ゼロラジはいつ配信されるのですか!?(予定日先週の土曜日)

メディファクラジオ行ってもまだ更新されてないよ・・orz

|
|

« 時には妥協も必要だよね・・? | トップページ | あふぅ・・ »

動画編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21218047

この記事へのトラックバック一覧です: もうすこし?:

« 時には妥協も必要だよね・・? | トップページ | あふぅ・・ »