« よーし! | トップページ | お掃除戦隊 »

仮組み

うー、やっと仮組み段階のものができた・・

とりあえず、基本のベースとなる予定のダンスが出来ました。

すべてカメラアングルがロング(ダンスを見るため)になってたり、なんもエフェクトやら無い状態なので、少しさびしい動画ですが・・

以前の自分と比べると幾分か成長したのではないか?という出来です。(多分)

あとは、演出全般(カットイン・エフェクト)とかかな。現在、試行錯誤中の切り抜き画像やらをどうやって織り込んでいくかですねぇ。

どうせなら可愛い感じに仕上げたいし、見てて楽しくなってくるようなものにしたいけど・・

うまくイメージ通りにできるかどうかってとこですね。

曲自体が元々アップテンポなので、俺の編集によってグダグダーな感じにはしたくないなぁ・・メリハリをしっかりとね。

曲が「I▼U」(▼はハートを文字ってます。)なので、まんまそんなイメージに・・ピンクっぽくなるのかな・・

見たい方は言ってくれれば上げるかもだけど、でも逆に完成するまでまったく明かさないほうがいいのかな・・

えーと、一応こんな感じw

1

んー、夜な夜なこんな動画作ってる俺・・・orz

|
|

« よーし! | トップページ | お掃除戦隊 »

動画編集」カテゴリの記事

コメント

完成まで待ち遠しいです!w

こんな時間まで色々やってて、ココロちゃんに「自宅警備お疲れ様です!」
とか言われちゃったので引きこもる事にします(´・ω・`)

投稿: ナガスミ | 2008年5月13日 (火) 06時08分

自宅警備www
流行最先端のお仕事じゃないか!

てか、今読み直すと基本のベースって・・
うぅ、頭痛が痛い(ぉ

投稿: h1r0 | 2008年5月13日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20923819

この記事へのトラックバック一覧です: 仮組み:

« よーし! | トップページ | お掃除戦隊 »