« 衣装決め | トップページ | とりあえず »

世の中はGWですね。

やべw

さっきの衣装でアババババって感じになってたら、何書くかすっかり忘れてたwww

さて、気を取り直して・・・

衣装は私服初期vr.でいくことに。

決めた曲がさわやかー?な感じなので、イメージにあわせていこうかと。

アクセはあまりつけないんでいいんかな。聞いてなかった・・

まあ、勝手な個人的趣味で月のヘアバンドのみにする予定。

 

実際の作成作業は、明日は夜勤だから明けの3日にやる予定。

てか友人が来るw

それまでに使えそうな素材を取り込んでおかないとなぁ。

あとは4・5日の連休を使ってどこまでできるかだなぁ・・

6日は日勤だし・・

取り込むの意外と時間かかるのよねぇ。

HDレコ録画→DVD焼き→PC取り込み。

この三工程を行う事により初めて手を付けられるからね。

取り込むときにも細かい設定しないとだし。

何だかんだで手間がかかるなぁ。(;´Д`)

ライブ映像だけでなく、コミュ映像織り込むとなると、プレイ進めないとか・・

前にあずさコミュ取り込んでた頃はE・Fランクだけでも結構時間かかった気が・・

 

これ、うまくいくの?(ワラ

気愛でなんとかするしか! (`・ω・´)

 

そう!無理を通して道理を蹴っ飛ばす!

兄貴が言ってたじゃねぇか!

俺が信じる。俺を信じて、天元突破だぜぃ!!!!!!

( `,_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

|
|

« 衣装決め | トップページ | とりあえず »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20698712

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中はGWですね。:

« 衣装決め | トップページ | とりあえず »