« マイフォルダ | トップページ | 時には妥協も必要だよね・・? »

てーれーかい?

無事、ケコーン式も終了し、(2次会からの出席)3次会へなだれ込み、ついさっき帰ってきたばかりのh1r0です。オハヨウゴザイマス。

いやー、ああいう場って初めて行ったんだけどさ・・・

すげぇ、緊張した。

昔いた職場の先輩の結婚式なので、久々に会う人が結構いるのかなーって思ってたけど、自分がその職場に入った時より、さらに昔の人が多くて、正直少し浮いてたww

なに話すんだよ・・とかね。

でも知っている人も何人かいてくれたので、その辺でグループ作っていたりw

いやー、新郎新婦、綺麗でしたねぇ。

ものすごいお世話になった人なのでとてもうれしいです。おめでとうございました!

当時の頃を思い出すかのように色々といじられましたがw

んー、懐かしいw

 

さてと、まぁ、今日は定例会の日なのでそろそろ寝ないと・・

午後には秋葉に行く予定なので、そこで合流しましょう!(参加者へw)

あ、関係ないけど、今日は東方のイベントがあるんだってね。

さっきメッセつけたら友人が今から行ってくるとか言ってたw

雨の中がんばるなぁw

まぁ、そんな訳で。寝ます。・・体中が痛いよ。(;´Д`)

|
|

« マイフォルダ | トップページ | 時には妥協も必要だよね・・? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21151405

この記事へのトラックバック一覧です: てーれーかい?:

« マイフォルダ | トップページ | 時には妥協も必要だよね・・? »