« (゚▽。)アハハ | トップページ | やばい・・ »

伊織の誕生祭

5月5日は伊織の誕生祭 !今日は5/6だって突っ込んではいけません。

と言うことで、作成時間約2時間の少大作が完成しましたよっと。

これw

えーと・・・

正直、完成度はものすっggggっごい低いから・・・

通常のライブ映像に、なんか途中ぼやっと出てきたりとか前後少しつなげたりしただけですから!

覚えたての技術を使ってみたかったんですよ・・・

で、前あげた伊織動画に「無言電話ですね。」とか言うコメントがあったんですよね。

ちがう!あれは照れていr(ry

だったら、何か言葉を入れれば面白いんじゃないか?って。

ティン!ときたんですよ。

まずは、ツールの機能をすべて使いこなせるようにしないと・・

使用ツール:aviutl、VideoStudio9.0

少しずつ慣れていくしかないなぁ・・

まあ、とりあえず、これが始めてのアイマスMAD?になるんですかねぇ。

一応デビュー作?(MADと言えるものなのかはわかりませんが・・)

・・・恥ずかしいものを作ってしまったなぁ。

あー、前回のは(一応)テストの名目であげたものなんで・・

次回作るときはもっとレベルアップしてまともな動画を作りたいですね。

それでは、いおりん誕生日おめでとう!!

明日(今日)仕事早く寝ないと・・・

|
|

« (゚▽。)アハハ | トップページ | やばい・・ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20792144

この記事へのトラックバック一覧です: 伊織の誕生祭:

« (゚▽。)アハハ | トップページ | やばい・・ »