« 久瀬桐葉 | トップページ | 伊織の誕生祭 »

(゚▽。)アハハ

つ、疲れた・・・

現在エンコ中・・

あー、全くちがうもの作ってたんですけどねw

作業してたら、別の友人が遊びに来てね。

飯食いに行こうってさね。

んでね、廻るすし屋さんに行ったらすごい並んでてね。

待ってる間ニコニコ見てたんですよ。携帯で。

そしたら、「5月5日は伊織の誕生祭 」のタグを発見したんですよ。

そしたらさ、もうねぇ、やるしかないじゃん?って。

そのときの時間が既に20時で、飯食って帰ってきたら23時。

あと1時間で間に合うのかってさ。とりあえず、L4U起動して動画取り込むのさ。

最近PC酷使しすぎた所為か、DVD読み込まないんですよ。

再起動やらやってたら23時半。もう間に合わないじゃん。

やっと取り込み完了して、作業取り組んで気づいたら2時でした。

んで、やっと今のエンコ中ですよ。

もうすぐ終わりそうだけど、これ見ながら待ってます。

面白いよ!

エンコ終わってうpしたらまた書くよ!

|
|

« 久瀬桐葉 | トップページ | 伊織の誕生祭 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20791754

この記事へのトラックバック一覧です: (゚▽。)アハハ :

« 久瀬桐葉 | トップページ | 伊織の誕生祭 »