« 明けー | トップページ | 舌====== »

おはようございまっしゅるー

まっしゅるーについてはゼロラジ聞いている人には通じるはず・・

まあ、それは置いといて・・

本日、あるお方にある物を頂きましたー。

( ´∀`)つ「∞プチプチ」しかもツンデレ.Vr!

ツンデレといったらもうあの方しかないでしょう!

我らがいおr・・じゃなくて釘宮さんですねぇ。

プチプチやってるとたまに罵ってくれます。途中でやめて放置すると寂しがります。

「もうやめて!h1r0のライフは0よ!」「HA・NA・SE☆」と思わず叫びたくなる一品です。

ひょひょひょひゅおhじゅおじょうおおいlじぃひぃ

いってつさんありがとうございます。今日もボクは元気です。

orz

 

あれから寝ていたのにまだ眠い・・

まだ完全に体力回復してないよ・・

今日はもう寝て明日頑張るかな・・

ここ最近の疲労がまだ抜けきっていないみたいだぁ。

もう、ゴールしていいよね?(ぉ

 

◎いってつさんへのメッセージ

がんばってください。ボクはもうダメです。(ぉ

 

あと、いってつ・ナガスミへ

リンクはっていいー?w

お気に入りからクリックするのめんd(ry

てか、これ書き終わったら貼っちゃお・・

|
|

« 明けー | トップページ | 舌====== »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こちらもリンク貼りましたー

あと、なるなるからh1r0さんに(ryな話が通じますかね?と言われたので大丈夫、と伝えてしまいましたww
きっとそのうちフラグが立つかもしれないので彼の戦闘力を測ってみてくださいw

投稿: ナガスミ | 2008年5月 9日 (金) 01時39分

彼の痛車欲しい宣言には驚きました。
潜在能力がとても楽しみです(´∀`*)ウフフ


orz

投稿: h1r0 | 2008年5月 9日 (金) 01時45分

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないですー。
リンクの件、大歓迎でございますよ♪
こちらからも先ほど追加させて頂きましたので、よければご確認くださいましー。

あ、自分はいい感じに抜け殻というか、灰になっちゃってますw

投稿: いってつ | 2008年5月10日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20849502

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございまっしゅるー:

« 明けー | トップページ | 舌====== »