« 伊織の誕生祭 | トップページ | 動画編集修行! »

やばい・・

ここ最近、伊織ムーブメントしてたら伊織が異様に可愛く見えてきてしまったのですが・・

(元から可愛いけどね!)

あれ・・なんだろこれ・・

今 あえて この気持ちを 言葉にするなら べ、別にあんたなんk(ry

 

自分アイマス好きですけど、よーく考えたら特定のキャラっての特にいないんですよね。

千早の「くっ」なところもいいし、雪歩の「穴掘って埋まってますー。」、あずささんの「あらあら」、春香の「のヮの」とか・・・

アイマスを全体的に好きなのであって・・これだ!ってのはいなかった・・

むぅ・・これは・・・よーく考えておこうww

|
|

« 伊織の誕生祭 | トップページ | 動画編集修行! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20810443

この記事へのトラックバック一覧です: やばい・・:

« 伊織の誕生祭 | トップページ | 動画編集修行! »