« なんだか・・ | トップページ | いまなら撃てる! »

やっと落ち着いた・・・

たった今まで、友人が居まして、動画いじって帰っていきましたww

素材がなかったので、L4Uであわててライブを録画しまくりで取り込みとか!

でも、歌詞を消して録画するのを忘れてたので、修正がめんどくさいことになりそうです・・(;´Д`)

そんなこんなで、動画の組み立て作業に入りましたとさw

まあ、久々の動画編集ソフト。使い方全くわかんねww

思い出しながらの作業と、自分自身のセンス0にはもう参りましたよ・・・

動画を切っては貼りーの切っては貼りーのでね。

んでもって、つなぎがうまくいかなくて、歌と踊り、演出?があってないだの・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!な状態でしたよww

明後日にまた友人が来るので、それまでに各自作業を行うようにとの事ww

と言うか、主におれ?w

合流時に各自やってきた事を提出?して、完成するといいなぁ・・( ´∀`)~゚

とりあえず、夜勤明けから寝てないのでもう寝ます。

帰ってきたときは頭が痛かったのに今は痛くないよ?ナンデダロウ・・

 

Do-Daiのハードがなんとこさクリアできたよ!

モウ、ナンダカツカレタヨ。。。。

|
|

« なんだか・・ | トップページ | いまなら撃てる! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20751573

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着いた・・・:

« なんだか・・ | トップページ | いまなら撃てる! »