« あれ・・ | トップページ | おはようございまっしゅるー »

明けー

夜勤明けです。今日は会議があったので、帰りが遅かった・・

もう眠いです・・毎月そうだけどさ、夜勤明けで会議出るとさ、ぶっちゃけ半分寝ちゃうよね?

だったらさっさと寝ろよって話なんですが・・

ついPCをつけて、挙げた動画の様子とかニコニコのランキング、友人のブログとか色々と見ちゃうんだよねぇ・・

そしたら、こんなのとかさ・・発見しちゃうんだよね・・

もう、ぞくっときましたよ。

あと桃邪気Pつながりで、今週のアイマスラジオで・・・桃邪気Pについて投稿されてましたよ・・

保存してプレーヤーに入れててね、通勤中に聞いてたんですよ。

もうあせりましたよ・・

聞いてみるとわかりますんで、今週(109回)のぜひ聞いてみてくださいー。

P名出る前にまさか・・・って思いましたもん。

 

昨日の夜勤中に考えたんだけど、今作ってる曲はヤメテ別の曲でやることにしたよ・・(MADね)

なんかさ、ガチ系のとか、バラードは今の俺には荷が重過ぎる・・

イメージ通りに作れない・・

なので、もうちょいポップな明るい感じのでいきます。( 別にポップなのが簡単とか言っているわけではないです・・)

詳しいことはまたいつか書きますわ~w

そんな訳で、とりあえず寝ます・・

・・帰りの電車で寝過ごしたのはヒミツだぜ!

|
|

« あれ・・ | トップページ | おはようございまっしゅるー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20840233

この記事へのトラックバック一覧です: 明けー:

« あれ・・ | トップページ | おはようございまっしゅるー »