« いまなら撃てる! | トップページ | なんかもう・・ »

進研ゼミ・・

息抜きでなんか見て回ってたら・・

進研ゼミさん何やってるんですかw

しかもこれスパリア(スーパーリアルRPG)の人じゃないですかw

なんと懐かしい・・

これ参照。

このサイトはRPGの世界をリアルでやってみたらこんな感じになるんだろう。というサイトです。

それと心理学的にも裏づけ・・?されている部分もあったりするので、結構面白いです。

当時リアルタイムで見てましたが・・そうさん・・あんたすげぇよ・・w

ニコニコの本家は既に消されてしまったそうです。上のミラーもいつ消えるかわからないのでお早めにどうぞw

|
|

« いまなら撃てる! | トップページ | なんかもう・・ »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20769743

この記事へのトラックバック一覧です: 進研ゼミ・・:

« いまなら撃てる! | トップページ | なんかもう・・ »