« 経験値 1 得た | トップページ | 明けー »

あれ・・

さっきのカキコしたら寝ようと思っていたんだ・・・

なぜか気づいたらVS9いじってて、調子に乗ってまたこんなものを・・

まあ、練習動画だし・・・

暫く伊織には頑張ってもらうかもなぁ。がんばってくれよー!w

私服アナザー.Vrのこの黒服もいいね。ヒラヒラ部分の兎がいい感じ・・

さて動画検証ですが、衣装チェンジがなんか不自然だ・・

シーンの切り替わりでとか、なにか動きのタイミングが変わったときにやるのがいいのかねぇ。

他の動画見て研究せねば・・!

とりあえず、割り込みさせるとか、その辺はわかってきたよ!

あとこの動画では使ってないけど「クロマキー」だっけ?その辺の使い方とか。

透過率とかいじってると面白かったw

たまに「透かしてみた」系の動画があるけど、アレのやり方がわかった気がするよ・・

多分だけど、ああやって作っていたんだなぁ。と感心してしまったよ。

あとは、「エフェクト」の使い方かなぁ・・

この辺がよくわからない・・今度調べよ・・

|
|

« 経験値 1 得た | トップページ | 明けー »

動画編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20813201

この記事へのトラックバック一覧です: あれ・・:

« 経験値 1 得た | トップページ | 明けー »