« お掃除戦隊 | トップページ | M@STER LIVE 03 が 届いた! »

アーマーゾーーーン!

ライダーのほうじゃありません。

amazonからメールきてたーーー!アイマスのCD発送したってさw

MASTER LIVE03.これにこの前の新曲「Do-Dai」収録されてるので届いたらプレーヤーにぶち込まなければ・・

このCDが届くまでプレーヤーに入れないと決めてた・・

ゲーム音源じゃなくてやっぱCD音源のほうが音質がいいよね!(あとFull版だしw)

おそらく明日には届くんじゃないかと・・

この勢いで、グレンラガンのリボルテックも・・

あと、もうそろそろゼロ使の新刊(14巻だったかな)も出るとのこと。

んー。夏には3期だし。ラジオの週間化ももうすぐなはず!

他にもイベント盛りだくさんだぁ・・・

嗚呼、オラダメ人間だぁ・・・

動画作成の続きは明日やるかな・・

|
|

« お掃除戦隊 | トップページ | M@STER LIVE 03 が 届いた! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20941932

この記事へのトラックバック一覧です: アーマーゾーーーン!:

« お掃除戦隊 | トップページ | M@STER LIVE 03 が 届いた! »