« あふぅ・・ | トップページ | お掃除!パート2! »

完成したよ!

伊織ー!おれだー!け(ry

ついに完成しましたよ!

あー、何かやり遂げた感じがするなぁw

簡単に説明を。

使用曲は「THE★SCANTY」の「I▼U」(三角はハートです)

「満月をさがして」のOPとして使用されていました。

音源はCD音源からアニメ放映版にあわせて直しました。(長いと大変じゃん?(ぉ

 

えー、本当に拙い動画ですが、ここを通った方は是非見てみてくださいなw

なにかしら、コメ入れていただけるともっとうれしいです(ぉ

本当は、サビのところでピカーっとした感じのエフェ入れたり、上下に可愛らしい帯入れてみたりしたかったけど、いいのが思いつかなかったり、上手く入れ方わからなかったり・・

こうやってやってみると、MAD作者ってすごいなぁと改めて思いますねぇ。

とりあえずは、次回の課題やら、修行不足というのを感じた作品でしたw

 

最近気になるツールがあるのですが、「NiVE」これが結構いい感じのツールだとか。

少し調べて使ってみようかなーなんて。いろんな効果がかけられるみたいですね。

さて、「ゼロの使い魔 on the radio」と「アイマスレディオ」「Radio For You!」も更新されてたし、聞きながら寝ますかねぇw

明日(今日)は、いってつさんちにまたお掃除しに行ってきますw

凸いおりん可愛いよ いおりん凸

|
|

« あふぅ・・ | トップページ | お掃除!パート2! »

動画編集」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます!!
前にも言いましたが、もともと受け付けなかった伊織がかわいく見えるから困るww

この調子で自作も期待していますよ♪

ぇ?ウチ・・・?
お見せしたとおりあんな感じでございますよorz

投稿: いってつ | 2008年5月30日 (金) 02時07分

そう言って頂けるとうれしいですw
いってつさんの作品もwktkして待ってます~w

投稿: h1r0 | 2008年5月30日 (金) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21252366

この記事へのトラックバック一覧です: 完成したよ!:

« あふぅ・・ | トップページ | お掃除!パート2! »