« いつの間にかこんな時間に・・ | トップページ | てーれーかい? »

マイフォルダ

メッセでお友達(と言える人なのk(ryと会話して遊んでるのですが(ぉ

今はいろんな機能がついているのですねぇ。

音楽の共有とか、ゲームできたり。んで音楽の共有で適当に突っ込んで音楽聴いてるのですが・・

テラカオスwwww

何ですかこれ・・

というか、なんでオレの音楽フォルダにはこんなんばっかなんだ・・

改めて見てみるとひどいなぁ・・

ニコニコから音源抽出したものもちらほらと・・

黒い方も結構なものですがwww

一時期これらすべてMP3プレーヤーに突っ込み、聞きながら会社に行ってた頃が懐かしいです(ぉ

|
|

« いつの間にかこんな時間に・・ | トップページ | てーれーかい? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21105704

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォルダ:

« いつの間にかこんな時間に・・ | トップページ | てーれーかい? »