« お前が 信じる お前を・・・ | トップページ | お腹いっぱい »

すこしづつだけど・・

本当に少しづつだけど進んでいる気がするよw

今日は今まで仮組みしてたのを、各パートに合わせて本組み用のパートを一部入れ替えてみた。

基本部分にロング視点を置いて、「ココ」!ってとこを見せたい時にカメラ切り替えたりするといい感じがする。

あと、使えるかなーと思って切り抜いてみたヤツ・・・

Photo_62 Photo_7Photo_4

 

 

 

 

 

;y=ー( ゚д。)・∵. ターン!!!

・・・なにこれwwww

えーと、ご自由にお持ち帰りくださいwww

結構綺麗に抜けたと思うんだよねw

使用ツール:GIMP2

さて、でもまだ問題は山積みなんだよね・・むぅ。

明日頑張るかな・・

 

>ナガスミ

嫁動画・・じゃなくて娘はどうだったよwww

|
|

« お前が 信じる お前を・・・ | トップページ | お腹いっぱい »

動画編集」カテゴリの記事

コメント

>娘の動画
たまりませんな、鼻血が止まりませんwww

投稿: ナガスミ | 2008年5月17日 (土) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20993285

この記事へのトラックバック一覧です: すこしづつだけど・・:

« お前が 信じる お前を・・・ | トップページ | お腹いっぱい »