« できたー(テスト版) | トップページ | 衣装決め »

アスペクト比

うまくいかないよ・・

上下の黒ベタをつけることによって動画が見やすいとか、

より映えるんだーとかそんな感じでやってみてるんですけど。

なかなかうまくいきません・・

元の動画が740×480で3:2なんですよね。

これにうまいことベタ付けて、リサイズするのですが・・

もう頭グルグル状態なのでうまくいきません・・

うpサイズが514×384なので・・上下にベタつけ・・横・・・

(゚∀。)アヒャ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3159032

エンコ短縮の為40秒くらいの。↑

なんかね、あずささんの顔が とても小顔になるんですよね。

個人的にはこっちのほうが可愛い気も・・( ゚д゚)ハッ!

と言うわけで現在エンコ中。30分程放置~。

この間にご飯食べて、薬飲んでこよ・・

昨日よりは楽になった!

明日には何とか治りそうだw

そろそろ、動画の作成に入らないと・・

と言うか素材が無いよ・・

 

とかちの「すらべし」には吹いた。

|
|

« できたー(テスト版) | トップページ | 衣装決め »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/20692332

この記事へのトラックバック一覧です: アスペクト比:

« できたー(テスト版) | トップページ | 衣装決め »