« 今日はいい天気だー | トップページ | マイフォルダ »

いつの間にかこんな時間に・・

うぅ・・今日はサクッと動画編集して終わるつもりだったんだぜ・・

ブクロいって、「ゼロ使」「スーツ」ゲッチュー、わっほいー♪で帰宅。

兄夫婦が遊びに来てたので、その子供と絡んでたのだが、友人が就活始めるから相談に~と言うことで外出し、夜帰ってきて、作業開始w

まぁ、結構進んだ感じなのでおk。としようw

一部分が完成したので、ここはいい感じに仕上がったと思うぞww(自己満足w

さて、現在新たに素材動画を取り込んでいるのでこれ終わったら寝ようw

もうちょい、きちんと計画立ててやら無いとだめだなぁ・・

一応、今月中が目標だったりするんですよw

続きは明日・・できるかなぁ・・明後日から結構予定が詰まってる感じなので寝ないとキツイかも・・(会社のイベントで球技大会&結婚式&定例会)

いおりん、がんばるぜー!(`・ω・´)シャキーン

 

あ、運動用のジャージとかあったけなぁ・・探しとかないとな。

|
|

« 今日はいい天気だー | トップページ | マイフォルダ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21086407

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかこんな時間に・・:

« 今日はいい天気だー | トップページ | マイフォルダ »