« お腹いっぱい | トップページ | アイマスクエスト »

てーへんはてぇへんだ(ぉ

まだまともなPV/MADも出来ていないので、底辺Pを名乗ることすらおこがましいのですが・・

さてさて、今日のお仕事も終了し、昨日できなかった作業をやろうと思うのですが。

どこから手をつけようか・・

そろそろラストスパートをかけたい気分でもあるのですが、俺の体力不足&技術不足という致命的欠陥を抱えてるのでどうしたものやらとw

ベースとなるダンス部分は出来ているので、あとは演出しだいでどう化けるかって段階なんですよね。

昔のシンクロダンスオンリーで通用した時代では多分、現段階でも良いような気がするんですけどね・・(ぉ

まあ、こんなこと書いてても何も始まらないのでやるぜー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

|
|

« お腹いっぱい | トップページ | アイマスクエスト »

動画編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21026142

この記事へのトラックバック一覧です: てーへんはてぇへんだ(ぉ:

« お腹いっぱい | トップページ | アイマスクエスト »