« てーへんはてぇへんだ(ぉ | トップページ | アメニモマケズ »

アイマスクエスト

ドラクエ4始めたきっかけとなった動画です。(全クリしましたw)

いやー久々に溜まってた分、全部見てしまったw

動画取り込みに時間が掛かりそうだったから、見始めたら止まらないのなんのってw

この勢いで「奥州風来記」と「エロゲーっぽいアイマス」のシリーズも見たいけど時間が無いわ・・

あー・・・全く進んでねぇや・・

んー、やっぱておくれPはすげーなぁ。あの構成力と演出は真似できないわぁ。

 

アイマスMALIVE03ネタ。

閣下の蒼い鳥もとい黒い鳥がすごいねw

CDで聞いたときは正直「ズコー」としか思ってなかったのに動画とか見てたらいい感じに洗脳されましたw

この辺見るといいよw

描いてみた系です。ほとんどの描いてみた系に言える事なんだけど、最後のほうで目に光を入れる瞬間が1番の見所だと思ってます。あと、えろぃところとか(ぉ

うん、魂篭ってるよあれは・・途中一部映像が乱れますが気のせいです。>(のヮの)

この人「まめP」の描いてみたは結構好きなタッチなのでオススメです!

伊織&あずさの組み合わせは良かった・・壁紙配布もしているのでゲットするなら今のうち?(もちろん既に落とさせて頂きましたが)雪歩もあるよ!|彡サッ

あとはこれかな。

まさに邪神降臨wwwww○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_○| ̄|_

帰ってこれなくなる可能性がありますので、気をつけて視聴してください。

まあ、それでも「ズコー」な部分は無くならないんだよねww

|
|

« てーへんはてぇへんだ(ぉ | トップページ | アメニモマケズ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21028445

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスクエスト:

« てーへんはてぇへんだ(ぉ | トップページ | アメニモマケズ »