« お掃除!パート2! | トップページ | ビッグボーイ! »

銭湯!

ばばんば ばん ばん ばん はびばのんの!

いーい湯だな♪

という訳で、銭湯行ってきました(ぉ

昨日、我が家のお風呂がぶっ壊れまして・・

さすがに今日には直ってるだろうと、仕事から帰って来てみたら、来週の火曜まで直らないとw

そんな訳で昨日は風呂入ってなかったんですよね。

さすがに二日連続入れないのは嫌なので急遽銭湯へ行くことに!

んー、1時間以上は入ってたね。

ジャグジー、露天、寝湯といろんなのがあって楽しいねぇw

あー、サウナには入らなかったな。

ぬぅ・・いい感じに眠気が襲ってきた・・

今日は軽くニコって寝るかなw

 

今日、仕事帰りに秋葉へ行ってきたんだけど。

ペンタブが星井なぁと見てきたのですが・・

たかっwwww

あんなちっこいのでも2万弱するのね・・(2-30cm四方くらいだったかな)

適当にカタログ掻っ攫って引き上げましたw

もうちょい、様子を見るかなぁ・・

でもマウスじゃ絵とか色々書きづらいし・・・

悩ましいなぁw

その前に、絵描きの練習もしたいなぁ。

とりあえず、こいつは後回しにしとくかな。

優先順位的には高くないしw

さて、久々にニコニコの紹介。最近みっけたヤツ。

「24時間アイマスTV!」

6/14 18:00から丸一日アイマス尽くしwwwww

ちょうどこの日休みwwwwウハwwミナギッテk(ry

|
|

« お掃除!パート2! | トップページ | ビッグボーイ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21298792

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯!:

« お掃除!パート2! | トップページ | ビッグボーイ! »