« アイマス初心者、入門編。 | トップページ | いつの間にかこんな時間に・・ »

今日はいい天気だー

台風一過ってやつですか?

まあ、特に直撃したわけでもないですけど。今日はピーカンに晴れてますさ。

そんな訳で今日はお買い物へ。

今週末に知り合いの結婚式なので、この前新しいスーツを新調しました。それの仕立てが今日出来上がるので取りに行ってきます~。(因みにフォーマルではない・・)

新スーツはいいねぇw

今まで2着のスーツをローテして着まわしてたからなぁ・・

うちの職場じゃ十分だろうけど、営業職の人は複数のスーツを着まわしてるそうだね。

スーツ代も馬鹿にならないので大変だねぇ・・

あとは、今日は「ゼロの使い魔」の新刊発売日なので買ってきますww

秋葉は遠いので池袋のタイガー'sホールへ行ってきますwwww

布団も干したし、サクッと買い物行って来るかねぇ。

簡単に職場のお話。

ちと知り合いの日記見たらなんか書いてあったので自分も軽く書いて見たりw

っと思ったけど書いた後に見直して、全部消してみたりwwwww

ウハwwwこれやべぇwww

オレなら会社辞めるねwwwww

綺麗なミドルが入った瞬間は見てみたかった・・(ぉ

|
|

« アイマス初心者、入門編。 | トップページ | いつの間にかこんな時間に・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21070638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい天気だー:

« アイマス初心者、入門編。 | トップページ | いつの間にかこんな時間に・・ »