« すなお | トップページ | そろそろ »

24時間アイマスTV!を勝手に応援してみる

やばいね。

「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~」

前に紹介したCM動画から、現状どんな感じか全く確認してなかったんで、ログとかwiki見てたらこんな時間にw

んー、すごい盛り上がってるねw

wikiの「勝手にコラボレーション!」のページに吹いたwww

かっかいうTシャツ!!やべwwこれは星井www

当日は夜勤明けなので、仕事終わったらさっさと帰って寝ておかないと全部視聴できないよwww

既に、一部簡単な番組表もあがってるし、これはマジでwktkせざるを得ないものになってますねw

新しい宣伝動画もあがってたんで貼っておきますねw

KAKU-tailも参戦しているのねw

見たい番組がありすぎて興奮してきたwww

運営・参加Pの方々、頑張ってください!w

ぷらねたりあん(仮)は愛m@s24を勝手に応援しています!

|
|

« すなお | トップページ | そろそろ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21558271

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間アイマスTV!を勝手に応援してみる:

» アイマスTVの関連話 [旬の話題の部屋]
★激安情報を探すならココから!★【旬の話題の部屋】にようこそ!旬の話題のチェックは欠かせませんね!まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ 24時間アイマスTV!を勝手に応援してみるやばいね。 「24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~」..... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 03時11分

« すなお | トップページ | そろそろ »