« 愛m@s24TVを振り返って・・? | トップページ | いつもの定例会 »

いやっほぉぅ!ガタン(AA略

やったぜ!

てか、やっちまったぜ!

うひひひっふうおほおおおおっふぉ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

・・・・

さて、一旦落ち着きましょう。  お茶でも飲んで落ち着いて・・(;´Д`)つ 旦

フヒ歩の煎れてくれたお茶はおいしいなぁ・・・・ん、なんか茶碗が濡れている・・?

(カタカタカタカタカタフッカタカフヒッタカタカタフヒヒヒッカタカタカタカタ・・カタカタカタ・・カタカタ・・・カタカタ・・・・ガタンッ)

ふぅ・・・

やっと、おつちいたぜ・・・

この前書いてた、アイマスがアニメロライブ参戦のお話なんだけどね?

チケットヤ○オクで落としちゃったwwwwうぇwっうぇwwww

アリーナA3席周辺。結構いい席らしい!埼玉アリーナ初だからよくわからねぇぜww

そんな訳で、お金は明日振り込んでくるぜ!小遣い程度しか入らなかったボーナスを充てたおかげで、ぶっちゃけヤバイゼwww

もう、テンションに身を任せて逝くとこまで逝くしかだなぁ・・( ̄ー ̄)

アイマス参加メンバーの詳細は明日の19時に発表するらしいので、情報待ちだな。

とりあえず、中村先生(閣下)は出てくれるだろうよ・・

あとは、ラジオメンバー辺りかな・・逆に忙しくて出れないとか・・・?

ゆりしー出てたらいいなぁwwww

ヤバイ、ドキがムネムネしてきたwwww

もうおれバカすぎるww

眠眠打破で祝杯挙げて、アイマスTVの続きでも見てくるかな!

 

<追記>

・・何気、今回の日記は記念すべき第100回目の投稿でしたwww

何やってんだww書いてから気づいたwwwオレバカスwww

|
|

« 愛m@s24TVを振り返って・・? | トップページ | いつもの定例会 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21675664

この記事へのトラックバック一覧です: いやっほぉぅ!ガタン(AA略:

« 愛m@s24TVを振り返って・・? | トップページ | いつもの定例会 »