« 車の中でのBGM | トップページ | うー・・・・ »

おまえら・・

本当にうちの会社の奴らはバ○ばっかですよ。

もうね、話してるこっちまで○カになった気分でした。

あー、今日仕事終わった後に、本社へ行って月次報告会なるものに出席してきたんですよ。

そこでの話です。

もうね、先々月・・書いたっけ?某SNSのほうに書いてたかも・・・

まぁ、本日会議?がありまして、その会議?は先々月にもやってて、その続きだったんですよ。

本日の会議?について話すには、前回(先々月)の会議?の説明が少し必要なので、簡単に説明をば・・

議題:社会人2年目として、今後について考える。

こんな感じの会議。まぁ、本当はもうちょい深い議題なんだけどね・・本当はね!

んで、その時には話がまとまらず、次回会議までの宿題として、現段階であがった提案にそれぞれ原因と対策をつけて返信しろよって事になったのよ。

一応、1ヶ月くらいの期限を設けて。→結果、返信あったの、俺含めて5件。(参加者15人程)提出率1/3とか・・・

学校の宿題じゃねぇんだからさ・・

まぁ、この辺の愚痴は置いといて・・

んで、今日を迎えたわけですよ。

んで、結局皆対策案など出してないから、そいつらにその場で考えさす事に。

時間の無駄。

案が出るが、何だかんだで前回と全く同じような事ばっかでてくる。

学級会レベルと言うかそんな感じの展開だった。

(萌えな委員長キャラなんてもちろんいませんよ?w)

んまぁ、なんか言っている事の内容が稚拙というか・・

じかんn(ry

結局まとまらず。あふぉかと。

あー、自分の意見は主張しましたさ。一応ね.

あ、いや、別に俺出来るんだぜ?とか言っている訳じゃないですよ?

俺もまだまだ、人間出来ている訳でもないので・・未熟で、稚拙な部分は多々ありますよ。

このブログ見てもらえれば十分わかるだろうけど・・(ぉ

でもねぇ、いくらなんでもあれは・・・って感じでしたよ。

結局、最初(宿題で提出したやつ)からあった案に、これがいいんじゃね?みたいな感じで挙手。

うまい感じに4つのグループが出来上がる。

案がまとまらない段階で、なんか嫌な予感がしてたんだよね・・・

んで、グループごとにその案を煮詰めて、後日まとめて提出する事に。

チーム毎にまとめるリーダー必要だよね?って事で立候補する人挙手して。

だれも(ry

時間がいい感じに押してたので(悪い意味で)仕方なく挙手。(同期が議長やらされてて、可哀想な立場だったので・・)

「チームh1r0」めでたく結成www

チーム構成、俺含め6人。最初3人しかいなかったのに・・・

とりあえず顔合わせして、連絡先教えあって(会社のメールだけど)解散。

あー、やつらの取りまとめだるっwwww

終わった後、議長やってた同期と、お互いがんばろーぜ的な会話と今度、鬱憤晴らそうぜ!と語り合い帰宅w

彼も可哀想なんだなぁと思った・・(本社勤務・・)

うー、今からチーム員たちにメール送らんと・・

まぁ、この辺でポイント稼いでおかないと干されちゃうし、仕方ないね・・

今後の為にも、地道に頑張るかねぇ。

期限は来月2週目辺りまで。なんとか形にはしないとなぁ・・

|
|

« 車の中でのBGM | トップページ | うー・・・・ »

baka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/21775695

この記事へのトラックバック一覧です: おまえら・・:

« 車の中でのBGM | トップページ | うー・・・・ »